« 2011年2月 | トップページ

2012年1月

2012年1月27日 (金)

モーニング

こんにちは!!!

ビッグNEWSがありますbleah
2月からモーニングがはじまります!!
( ´ ▽ ` )ノcafe


朝8時から11時まで!!
ドリンクバーとサラダとサンドパン!!!
とってもお値打ちなメニューになってます♫

1327649818309.jpg


MOIで過ごす朝も爽やかでいいかも!!


朝からMOIで朝MOI!!
とかどーでしょーか!!⊂((・x・))⊃♫

1327649824612.jpg


それでは!!!
グッドモーーーニング!
お待ちしておりまーーーす!sunsunsun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

我が輩は猫である

こんばんはーーhappy01


Moiの最新情報をお届けします!!
(^O^)/


じゃんっ♫
1326545923319.jpg

我が輩は猫であるクッキー!!
紫芋バージョン♥

1326545934546.jpg
こちら焼きたてになります♫


このクッキーたちの凄いところは!
(自分でガンガン言っていきます!!)
金太郎飴flairの様に筒状で作っていくんです!
…だから、カットするまで可愛くできてるかわからなくてドキドキなんです!!wobbly


1326545939770.jpg
猫たちが焼き上がっていくと
ホントにテンション上がります(^O^)/♫


ぜひお店まで見に来て下さいlovely
お待ちしております~♫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

明けましておめでとうございます!

更新遅れてすみませんm(._.)mthunderthunder

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!!!fuji
(^O^)/


1325837622228.jpg


ブログ…随分放置してました(゚o゚;;
気にはなっていたんです!!
……本当にすみませんでした!!

そして
今頃なんや?
…と言う意見があると思いますが!


今回パワーUPしてました。
(…ブログのアプリが)
写真を載せることが出来るようになりました!wink

なのでブログの方少しは楽しんでいただけるかと…よろしくお願いしますweep


ではさっそく!!


1325837633452.jpg

ウサギのアイシングクッキー
お花が正月っぽくて私のツボです(^O^)/

よかったら、他にもたくさんアイシングクッキー店頭にありますので見に来てください~♫


1325837636595.jpg
(ホットカプチーノ)
ではまた~♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ