« 2011年1月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年2月

2011年2月19日 (土)

お久しぶりです!!!

更新がすごーく遅くなりましたm(__)m

大変申し訳ありません!!!

今日のスタッフは
moiのブログ部長。。。
あやかです!!

部長なのに
アナログすぎて
写真の乗せ方がわからない。。。

今回は文章のみで失礼します!!!!!!(・_・|


\~o~/


今日はmoiスタッフの
あっこさんと
のんちゃんと
バイト終わりに夜カフェしました!!

わたしはハンバーグのつぶマスタードソースにしました\^O^/

今日1日ずーっと食べたくて!!!

念願のハンバーグ!!!!!!!

それにプラスして大好きなビールを
ハッピーアワー☆とゆー
素敵タイムで
1杯サービスしてもらいました!!!!!!!

そうなんです!!!
夕方お食事を頼むとビールかワインが1杯サービスで注文できるんですheart

楽しい仲間ととってもおいしいハンバーグと仕事終わりのビールshine
最高の時間でしたheart


密かなブームの予感!!!
是非ご利用ください!!!heart


今日はまだまだ使い方が不明なためこの辺で失礼します!!!!

ブログ番長に指導してもらって出直してきます。


あしたも書きます。
おやすみなさい!(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2012年1月 »