« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 8日 (土)

あけましておめでとうございます

お久しぶりの更新ですsign03


皆さん、お正月はどうでしたでしょうかconfident

私的な事になりますが、12月末でmoiを辞めて私は長いお休みを満喫中ですup

働いていた時には当たり前で気付かなかった事が沢山あります

moiで働く事が本当に楽しかった事

お客さんがゆっくりとしていて、とても優しい人が多く来る場所だった事cafe

スタッフ皆がそれぞれ個性が強いメンバーなのに皆お互いを尊重出来る人ばかりだった事happy01note


お客さんもスタッフも、あったかい人達ばかりmoiには集まってきますshineshine


オープニングスタッフだった事もあって、今まで沢山の学生さんの卒業で送る側だった自分は今度は送ってもらう側…

さみしいような…weep
moiがホームになっている私にとっては新しいmoiに変わっていく事が楽しみなような…


何だか複雑な感じですsmile


10日はmoiスタッフとしては最後の新年会beer


送別会を兼ねてして頂けるのですが、挨拶する事を考えていると一気にさみしくなって泣きそうになってしまいます(笑)

皆がそれぞれ夢に向かって頑張っていく時期です


私もmoiの皆に負けないように頑張っていきたいと思いますshineshine

今まで私のつたないblogを見てくださってた方々、本当にありがとうございました


見てるよsign03と言われる事が嬉しかったです

次からは、他のスタッフが更新をしていってくれるそうなので、楽しみにしていてくださいねnotenote

今までありがとうございましたconfident

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »