« クリスマス限定xmas | トップページ | 虹とりんごapple »

2010年12月 1日 (水)

にわとり屋のイベントchick


12月に入って街でもクリスマスの飾り付けもされてきましたねxmas


moiでもクリスマスにピッタリのイベントのお知らせです


ナチュラル工房
にわとり屋
『季節のリースとクリスマス展』

12月4日(土)~5日(日)
11:00~21:00

フライヤーでの写真しかまだ見ていないのですが、とっても可愛いです

moiで一足早いクリスマスを堪能してくださいconfident


物を生み出して形に残していく作家さんは本当に尊敬しますshineshine

私も誰かに何かプレゼントする時は自分でラッピングをしますが、一から自分の発想で作りだす事が出来ないので、本を見たりして参考にして少しアレンジをしてラッピングをします

アレンジなどは大好きですが、作家さんになるには発想力が乏しいなぁ…と思いますsmile(笑)

沢山本を読んで発想力を高めたいと思いますupup

それではまたshineshine
なおみ

|

« クリスマス限定xmas | トップページ | 虹とりんごapple »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37922332

この記事へのトラックバック一覧です: にわとり屋のイベントchick:

« クリスマス限定xmas | トップページ | 虹とりんごapple »