« 土日イベントshineshine | トップページ | moiのケーキcake »

2010年12月15日 (水)

折り返し地点up


早いもので今年も後僅かですね…


師走というのは何だかバタバタしていて早く年明けしないかなぁと毎年思っていますhappy01shine

moiは年末まで無休ですsign03


バタバタして疲れた時はmoiでのんびりホッとしに来て下さいねcafe


今週の土日に行った

『Leather with スワロフスキー・ラインストーン』

のイベントで好評だったチャームをmoiで販売する事となりましたーupup

私はちなみに期間限定のクリスマスツリーを購入しましたxmas

限定はどうしてもキラキラしてしまっていて弱いんです…smile(笑)

スタッフにも大好評だったチャームは皆がそれぞれお気に入りを見つけていましたshineshine

皆さんも是非見に来て下さいね


今日はふたご座流星群が一時間に20個は見れるそうですnight

ちょっと夜更かしして東の空を眺めてみようと思います

それではまたshineshine
なおみ

|

« 土日イベントshineshine | トップページ | moiのケーキcake »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/38083961

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点up:

« 土日イベントshineshine | トップページ | moiのケーキcake »