« Leather with スワロフスキー・ラインストーン展shine | トップページ | 土日イベントshineshine »

2010年12月 8日 (水)

ハニージンジャーレモネードshine

忘年会シーズン突入ですねbeer


私も先週から始まりましたがやっぱり楽しいですねhappy01note

皆さんお酒には飲まれないように気をつけてくださいねshineshine


ハニージンジャーレモネード


はちみつと擦ったジンジャーが効いていて、かなり美味しいですsign03sign03

ジンジャーが苦手な私でもはちみつの甘みで美味しく頂けましたconfident


女子スタッフにはそのままで好評ですが、男子スタッフからは甘過ぎる…sweat01

という声も


そんな時はレジで
『はちみつ少なめでup


と一声掛けて下さいねnote


飲み終わった後は体がポカポカですsun

寒い日に是非飲んでみてくださいねcafe

それではまたshineshine
なおみ

|

« Leather with スワロフスキー・ラインストーン展shine | トップページ | 土日イベントshineshine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37997138

この記事へのトラックバック一覧です: ハニージンジャーレモネードshine:

« Leather with スワロフスキー・ラインストーン展shine | トップページ | 土日イベントshineshine »