« にわとり屋のイベントchick | トップページ | 雪だるまsnowとクリスマスリースxmas »

2010年12月 3日 (金)

虹とりんごapple


今日はものすごい雨と風でしたねsweat01sweat01


看板も吹き飛ばされそうな勢いでしたshock


雨風が止むと絵に描いたような虹が出ていましたが皆さんも見れたでしょうかconfident

シャッターチャンスを逃してしまった少しだけの虹です(笑)


久しぶりに虹を見れてあったかい気持ちになりましたconfident
自然には敵わないですねshineshine

新しいチーズケーキが出来ましたcake

アップルパイのチーズケーキapple


焼きリンゴは大好きです


ほのかなシナモンも良いアクセントになっていますnote


女子スタッフは、変わり種チーズケーキの中で、これが一番好きかも…
という意見殺到ですsmile(笑)

是非食べに来てくださいね

それではまたshineshine
なおみ

|

« にわとり屋のイベントchick | トップページ | 雪だるまsnowとクリスマスリースxmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37947495

この記事へのトラックバック一覧です: 虹とりんごapple:

« にわとり屋のイベントchick | トップページ | 雪だるまsnowとクリスマスリースxmas »