« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

MerryX'masxmas



昨日予約があったクリスマスケーキですcake

ショコラに可愛い雪だるまをのせてみましたshineshine



moiの入り口は、にわとり屋さんから届いたリースが皆さんをお迎えしてますnotenote


皆さんよいクリスマスを…confident


HappyMerryX'masxmas

なおみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

moiのケーキcake


お久しぶりの更新です


moiでは最近クリスマスケーキやBirthdayケーキ、クッキーの詰め合わせなどの予約を沢山頂いていましたcake

少しずつmoiのケーキやクッキーの予約が増えている事が嬉しいですconfident

今日予約あったクリスマスケーキです

今日はふじやんがお休みsign03
という事で私がデコレーションしましたsweat01

少し不格好ですが、moiらしい可愛いケーキが出来て大満足ですupup


ケーキの予約は3日前くらいには連絡頂けるようにお願い致します

明後日はクリスマスですねxmas


街が何だかキラキラしていて楽しくなってきますnote

皆さんも素敵なクリスマスを迎えてくださいね


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

折り返し地点up


早いもので今年も後僅かですね…


師走というのは何だかバタバタしていて早く年明けしないかなぁと毎年思っていますhappy01shine

moiは年末まで無休ですsign03


バタバタして疲れた時はmoiでのんびりホッとしに来て下さいねcafe


今週の土日に行った

『Leather with スワロフスキー・ラインストーン』

のイベントで好評だったチャームをmoiで販売する事となりましたーupup

私はちなみに期間限定のクリスマスツリーを購入しましたxmas

限定はどうしてもキラキラしてしまっていて弱いんです…smile(笑)

スタッフにも大好評だったチャームは皆がそれぞれお気に入りを見つけていましたshineshine

皆さんも是非見に来て下さいね


今日はふたご座流星群が一時間に20個は見れるそうですnight

ちょっと夜更かしして東の空を眺めてみようと思います

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

土日イベントshineshine

今日と明日イベントをmoiでしています

『Ken's One & Only Leather Work


Leather with スワロフスキー・ラインストーン展


12月11日(土)12日(日)

AM11:00~ 』

ストラップやチャームにスワロフスキーを散りばめて販売するそうです


今回はクリスマスも近いという事でクリスマス限定チャームも販売ですxmas

雨なのでお出掛けが億劫…sweat01
なんて言わずに是非見にきてくださいconfident


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

ハニージンジャーレモネードshine

忘年会シーズン突入ですねbeer


私も先週から始まりましたがやっぱり楽しいですねhappy01note

皆さんお酒には飲まれないように気をつけてくださいねshineshine


ハニージンジャーレモネード


はちみつと擦ったジンジャーが効いていて、かなり美味しいですsign03sign03

ジンジャーが苦手な私でもはちみつの甘みで美味しく頂けましたconfident


女子スタッフにはそのままで好評ですが、男子スタッフからは甘過ぎる…sweat01

という声も


そんな時はレジで
『はちみつ少なめでup


と一声掛けて下さいねnote


飲み終わった後は体がポカポカですsun

寒い日に是非飲んでみてくださいねcafe

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

Leather with スワロフスキー・ラインストーン展shine

今日はイベントのお知らせです

Ken's One & Only
Leather Work


『Leather with
スワロフスキー・ラインストーン展』


12月11日(土)12日(日)

AM11:00~ 』

を行いますshineshine


MISAYAやmoiに来てもらっている常連さんの革職人さんのイベントです

ストラップやチャームにスワロフスキーを散りばめて販売するそうです


今回はクリスマスも近いという事でクリスマス限定チャームも販売ですxmas


サンプルを見せてもらいましたが、かなり可愛いです

沢山ある中から組み合わせて選ぶの楽しいですよねnote

何といっても、オリジナルも作ってもらえるのはお店の名前通りの『 One & Only』confident

オーダーも承っているので、オリジナル小物が欲しい方は是非ご相談くださいねhappy01note

また近くなったらディスプレイもblogに載せたいと思いますup

先週に引き続き今週もイベントがあるmoiにお越しくださいねcafe


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

雪だるまsnowとクリスマスリースxmas

今日から2日間のイベントですchick

ナチュラル工房
にわとり屋
『季節のリースとクリスマス展』


12月4日(土)~5日(日)
11:00~21:00

飾り付けも本当に可愛いですsign03


リースもお手頃でお買い求め頂けますconfident


blog写真以外にも沢山リースやその他のグッズがありますので、是非このお休みはmoiへ足を運んでくださいね


私も買いに来たいと思いますsmile



Birthdayアイシングクッキーの冬バージョンも入荷しましたsnow

アイシングクッキーはタイミングでなくなってしまう事もあるので、気になる方はクッキーだけでも全然大丈夫ですので、是非ご来店くださいねhappy01note


それではまたshineshine
なおみ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

虹とりんごapple


今日はものすごい雨と風でしたねsweat01sweat01


看板も吹き飛ばされそうな勢いでしたshock


雨風が止むと絵に描いたような虹が出ていましたが皆さんも見れたでしょうかconfident

シャッターチャンスを逃してしまった少しだけの虹です(笑)


久しぶりに虹を見れてあったかい気持ちになりましたconfident
自然には敵わないですねshineshine

新しいチーズケーキが出来ましたcake

アップルパイのチーズケーキapple


焼きリンゴは大好きです


ほのかなシナモンも良いアクセントになっていますnote


女子スタッフは、変わり種チーズケーキの中で、これが一番好きかも…
という意見殺到ですsmile(笑)

是非食べに来てくださいね

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

にわとり屋のイベントchick


12月に入って街でもクリスマスの飾り付けもされてきましたねxmas


moiでもクリスマスにピッタリのイベントのお知らせです


ナチュラル工房
にわとり屋
『季節のリースとクリスマス展』

12月4日(土)~5日(日)
11:00~21:00

フライヤーでの写真しかまだ見ていないのですが、とっても可愛いです

moiで一足早いクリスマスを堪能してくださいconfident


物を生み出して形に残していく作家さんは本当に尊敬しますshineshine

私も誰かに何かプレゼントする時は自分でラッピングをしますが、一から自分の発想で作りだす事が出来ないので、本を見たりして参考にして少しアレンジをしてラッピングをします

アレンジなどは大好きですが、作家さんになるには発想力が乏しいなぁ…と思いますsmile(笑)

沢山本を読んで発想力を高めたいと思いますupup

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »