« 大阪エステの旅train | トップページ | にわとり屋のイベントchick »

2010年11月28日 (日)

クリスマス限定xmas

かなり久しぶりの更新になってしまいましたsweat01sweat01

先週から少しお休みを頂いていて、奈良へ出かけたりしていました

紅葉が見頃の今は沢山のもみじが目に入ってきましたmaple

そうかと思えばあっという間に今年も一ヶ月…

来月はクリスマスがやってきますねxmas

クリスマス限定でアイシングクッキーが新しく増えました

プレゼントにしても喜んでもらえると思います…confident

そしてそしてsign03
moiは12月30日まで無休ですのでいつでも遊びに来て下さいねup


今日は、休養していたナイナイ岡村さんの復活を録画して見ました

めちゃイケ世代の私は、無期限休養と聞いた時、何だか胸にポッカリ穴が空いた感覚がしました…


なくなってから大事な事は気づくものなんですよねsad

今日のめちゃイケは本当に泣いて笑って泣いて笑って…
当たり前に皆といる岡村さんを見て、とっても嬉しかったですconfident


PTAに見せたいくらいでしたsign03(笑)


もう一回見て寝たいと思います

それではまたshineshine
なおみ

|

« 大阪エステの旅train | トップページ | にわとり屋のイベントchick »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37871214

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス限定xmas:

« 大阪エステの旅train | トップページ | にわとり屋のイベントchick »