« 2連休cafe | トップページ | クリスマス限定xmas »

2010年11月18日 (木)

大阪エステの旅train


moiが初めての2連休という事でmoiスタッフcafeあやかちゃんと大阪へ遊びに行ってきましたtrain

今回の目的はエステsign03

この前結婚したスタッフがかなり痩せていて何したんsign02と聞いたところ…


『エステwink

と教えてくれたので大阪にあるエステへ行く事にshineshine


エステの前に本で見て行ってみたかったカフェでまずはランチrestaurant


パンもお店で作っていてスープも美味しく、また是非行きたいsign03と思いました

時間に余裕があったので雑貨屋さん巡りもして、カフェでまたまた休憩cafe


そしていよいよエステsign03

3時間のコースで骨盤矯正リンパマッサージ、フェイシャルとフルコースで堪能してきました…

骨盤矯正は少し痛かったのですがフェイシャルは眠ってしまうくらい気持ちが良かったですconfident


たまには日頃のご褒美にリラックスしてエステもいいなぁshineと思いましたup


そしていつもお店で一緒に働いているスタッフと色々な話も出来てとても楽しかったですnote


それではまたshineshine
なおみ

|

« 2連休cafe | トップページ | クリスマス限定xmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37713206

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪エステの旅train:

« 2連休cafe | トップページ | クリスマス限定xmas »