« コスプレと年末までの営業時間のお知らせ | トップページ | 2連休cafe »

2010年11月 9日 (火)

寒い日は鍋sign03

今年最後の定休日の月曜日にmoi&MISAYA鍋パーティーをしました

常連さんや旧moiスタッフや沢山集まって20人くらいの大パーティ

皆で一品持ち寄りがお約束shineshine

この前moiのまかないで作った時に餃子を入れたら美味しかったので餃子を私は持っていきました

キムチ鍋に合っていて美味しかったです


そしてその日はMISAYAの息子、大地の誕生日birthday

こんなに大きいケーキをふじやん&スタッフで作りましたshineshine
(比較対象・セブンスター)


素敵な1日になりましたnote

また是非したいなと思います


それではまたshineshine

なおみ

|

« コスプレと年末までの営業時間のお知らせ | トップページ | 2連休cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37597874

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は鍋sign03:

« コスプレと年末までの営業時間のお知らせ | トップページ | 2連休cafe »