« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

クリスマス限定xmas

かなり久しぶりの更新になってしまいましたsweat01sweat01

先週から少しお休みを頂いていて、奈良へ出かけたりしていました

紅葉が見頃の今は沢山のもみじが目に入ってきましたmaple

そうかと思えばあっという間に今年も一ヶ月…

来月はクリスマスがやってきますねxmas

クリスマス限定でアイシングクッキーが新しく増えました

プレゼントにしても喜んでもらえると思います…confident

そしてそしてsign03
moiは12月30日まで無休ですのでいつでも遊びに来て下さいねup


今日は、休養していたナイナイ岡村さんの復活を録画して見ました

めちゃイケ世代の私は、無期限休養と聞いた時、何だか胸にポッカリ穴が空いた感覚がしました…


なくなってから大事な事は気づくものなんですよねsad

今日のめちゃイケは本当に泣いて笑って泣いて笑って…
当たり前に皆といる岡村さんを見て、とっても嬉しかったですconfident


PTAに見せたいくらいでしたsign03(笑)


もう一回見て寝たいと思います

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

大阪エステの旅train


moiが初めての2連休という事でmoiスタッフcafeあやかちゃんと大阪へ遊びに行ってきましたtrain

今回の目的はエステsign03

この前結婚したスタッフがかなり痩せていて何したんsign02と聞いたところ…


『エステwink

と教えてくれたので大阪にあるエステへ行く事にshineshine


エステの前に本で見て行ってみたかったカフェでまずはランチrestaurant


パンもお店で作っていてスープも美味しく、また是非行きたいsign03と思いました

時間に余裕があったので雑貨屋さん巡りもして、カフェでまたまた休憩cafe


そしていよいよエステsign03

3時間のコースで骨盤矯正リンパマッサージ、フェイシャルとフルコースで堪能してきました…

骨盤矯正は少し痛かったのですがフェイシャルは眠ってしまうくらい気持ちが良かったですconfident


たまには日頃のご褒美にリラックスしてエステもいいなぁshineと思いましたup


そしていつもお店で一緒に働いているスタッフと色々な話も出来てとても楽しかったですnote


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

2連休cafe

ここ最近、半身浴にハマっています

雑誌はお風呂に持ち込むとフニャフニャになりそうなので、携帯(防水なし)を持ち込んで音楽を聞いたりしていますnote


水分をとって汗を出してると体から悪いものがなくなる感じで、やみつきですconfident

皆さんも半身浴してみてくださいshineshine


体もポカポカ暖まってオススメですよ

お知らせですup

11月16日(火)はmoi&MISAYA臨時休業とさせて頂きます

moiにとっては初めての臨時休業で2連休ですsign03

そして年末までのスケジュールですが、


11月22日(月)~12月30日(木)まで
日~木 
AM11:00~PM10:00
金・土・祝前日
AM11:00~PM11:00


の営業時間とさせて頂きますcafe


次の2連休が終わると年末まで無休で頑張りますup

皆さん是非遊びに来て下さいねhappy01


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

寒い日は鍋sign03

今年最後の定休日の月曜日にmoi&MISAYA鍋パーティーをしました

常連さんや旧moiスタッフや沢山集まって20人くらいの大パーティ

皆で一品持ち寄りがお約束shineshine

この前moiのまかないで作った時に餃子を入れたら美味しかったので餃子を私は持っていきました

キムチ鍋に合っていて美味しかったです


そしてその日はMISAYAの息子、大地の誕生日birthday

こんなに大きいケーキをふじやん&スタッフで作りましたshineshine
(比較対象・セブンスター)


素敵な1日になりましたnote

また是非したいなと思います


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

コスプレと年末までの営業時間のお知らせ


11月に入ってかなり冬に近付きましたねsnow

この前のハロウィンは皆さん何かコスプレはしたでしょうかhappy01


MISAYAでもハロウィンパーティーが行われていて現旧moiスタッフも遊びに行っていました

楽しそうだったので来年は参加したいと思いますconfident


年末までの営業日と時間のお知らせです

11月22日(月)~12月30日(木)まで

日~木 
AM11:00~PM10:00

金・土・祝前日
AM11:00~PM11:00


の営業時間とさせて頂きますcafe

そうなんですsign03
定休日の月曜日も年末までは臨時営業しますconfident


月曜日お休みの方はこの機会に是非遊びに来て下さいねup

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »