« 具だくさんの食べるスープ | トップページ | 素敵な夜night »

2010年10月 7日 (木)

ランニング部とカプチーノcafe

今日はmoiのランニング部に参加してきましたsign03

男子ばかりの今日は中々のスピードでついていくのがやっとでした…sweat01sweat01

ちなみに私はチャリ部ですsmile(笑)


部員募集中です

今週末3連休の営業時間のお知らせですcafe

月曜日moiはAM11:00~PM7:00の祝日営業ですshine


是非遊びに来てくださいねconfident



最近は寒くなってきたのでカプチーノの注文が増えてきましたcafe

moiスタッフはネコにハマっています


同じネコでも個人個人違うラテアートnote
皆さんもカプチーノ頼んでみてくださいねup


絵柄はお楽しみに


それではまたshineshine
なおみ

|

« 具だくさんの食べるスープ | トップページ | 素敵な夜night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37113889

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング部とカプチーノcafe:

« 具だくさんの食べるスープ | トップページ | 素敵な夜night »