« Birthdayケーキと温泉spa | トップページ | コスプレと年末までの営業時間のお知らせ »

2010年10月28日 (木)

アイシングクッキーと11月のお知らせ


急に寒くなりましたねsweat01
毎朝みのむし状態ですsmile(笑)

新しいアイシングクッキーが届いていますshineshine

今回は何と…


まさかの目玉のおやじとまっくろくろすけがsign03sign03(笑)


ジブリ大好きな私はまっくろくろすけ欲しいです…

HappyBirthdayクッキーも新しいバージョンが出来ましたbirthday


お誕生日の方に是非プレゼントしてあげてくださいねconfident

お知らせですcafe
来月11月16日(火)
moi臨時休業とさせて頂きます


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


それではまたshineshine
なおみ

|

« Birthdayケーキと温泉spa | トップページ | コスプレと年末までの営業時間のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37431900

この記事へのトラックバック一覧です: アイシングクッキーと11月のお知らせ:

« Birthdayケーキと温泉spa | トップページ | コスプレと年末までの営業時間のお知らせ »