« Birthdayとアーティストshine | トップページ | アイシングクッキーと11月のお知らせ »

2010年10月21日 (木)

Birthdayケーキと温泉spa


今日はいつもmoiでお誕生会をしてくれるお客様の予約ケーキを作りましたbirthday


スポンジという要望でしたので季節な栗とさつまいもを使って作ってみましたconfident

いつも喜んで頂けるので嬉しいですshineshine

予約ケーキは2日前にはmoiに連絡を頂くようお願い致します


一泊二日で下呂に温泉旅行に行ってきましたspa

山が近いので寒かったのと、空気が全然違うと感じましたshineshine

山からは目には見えない癒しパワーを沢山もらって本当癒されました

久しぶりに露天風呂にも入って疲れも取れましたconfident

少しお疲れモードの方にはゆっくりのんびり出来ると思いますnote

まだまだ紅葉は青かったのでまた赤くなる頃に紅葉しに行きたいと思いますmaple

それではまたshineshine
なおみ

|

« Birthdayとアーティストshine | トップページ | アイシングクッキーと11月のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37323618

この記事へのトラックバック一覧です: Birthdayケーキと温泉spa:

« Birthdayとアーティストshine | トップページ | アイシングクッキーと11月のお知らせ »