« 素敵な夜night | トップページ | Birthdayケーキと温泉spa »

2010年10月17日 (日)

Birthdayとアーティストshine


今日はMISAYAの奥さんshineあーちゃんのお誕生でしたhappy01note


という事でsign03
moiスタッフはサプライズであーちゃんにBirthdayケーキを作ってプレゼントしましたbirthdayshine

豆乳好きなあーちゃんに豆乳スフレチーズケーキです


美味しかったか感想をまた聞きたいと思いますconfident

ふじやんがアーティストデビューですsign03sign03


可愛いキーホルダーをスタッフに作ってあげていましたupup


実は材料は何とsign03
かまぼこ板smile(笑)

moiスタッフではお馴染みのこけしモチーフnote


物を産み出す事は、すごく創造性や独創性が必要だと私は思います…


ちなみにスタッフは大絶賛していてオーダーをしていましたsmile


私も何か作りたいなと思います


それではまたshineshine
なおみ

|

« 素敵な夜night | トップページ | Birthdayケーキと温泉spa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37279499

この記事へのトラックバック一覧です: Birthdayとアーティストshine:

« 素敵な夜night | トップページ | Birthdayケーキと温泉spa »