« ランニング部とカプチーノcafe | トップページ | Birthdayとアーティストshine »

2010年10月12日 (火)

素敵な夜night


3連休が終わってしまいましたが、相変わらずお出かけ日和の天気でテラス席が今一番気持ちがいいですsun


今日はふじやんがお休みだったのですがmoiに遊びに来てくれましたup


実は初moiですsign03sign03(笑)

バイクで颯爽と現れて、カプチーノとスイートポテトチーズケーキをテラスで優雅に楽しんでいましたcafe

羨ましい休日スタイルです…sign03sign03


そして今日は予約のケーキを伺いましたbirthday


Birthdayケーキの予約はよく受けますが、『赤ちゃんを元気に産んでください』という素敵な予約は初めてでした


サプライズでこんな事をしてもらえるなんてきっと幸せだろうなぁと思いましたconfident


幸せをいっぱいお裾分けして頂きましたnote

それではまたshineshine
なおみ

|

« ランニング部とカプチーノcafe | トップページ | Birthdayとアーティストshine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/37208306

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夜night:

« ランニング部とカプチーノcafe | トップページ | Birthdayとアーティストshine »