« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

アイシングクッキーと11月のお知らせ


急に寒くなりましたねsweat01
毎朝みのむし状態ですsmile(笑)

新しいアイシングクッキーが届いていますshineshine

今回は何と…


まさかの目玉のおやじとまっくろくろすけがsign03sign03(笑)


ジブリ大好きな私はまっくろくろすけ欲しいです…

HappyBirthdayクッキーも新しいバージョンが出来ましたbirthday


お誕生日の方に是非プレゼントしてあげてくださいねconfident

お知らせですcafe
来月11月16日(火)
moi臨時休業とさせて頂きます


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

Birthdayケーキと温泉spa


今日はいつもmoiでお誕生会をしてくれるお客様の予約ケーキを作りましたbirthday


スポンジという要望でしたので季節な栗とさつまいもを使って作ってみましたconfident

いつも喜んで頂けるので嬉しいですshineshine

予約ケーキは2日前にはmoiに連絡を頂くようお願い致します


一泊二日で下呂に温泉旅行に行ってきましたspa

山が近いので寒かったのと、空気が全然違うと感じましたshineshine

山からは目には見えない癒しパワーを沢山もらって本当癒されました

久しぶりに露天風呂にも入って疲れも取れましたconfident

少しお疲れモードの方にはゆっくりのんびり出来ると思いますnote

まだまだ紅葉は青かったのでまた赤くなる頃に紅葉しに行きたいと思いますmaple

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

Birthdayとアーティストshine


今日はMISAYAの奥さんshineあーちゃんのお誕生でしたhappy01note


という事でsign03
moiスタッフはサプライズであーちゃんにBirthdayケーキを作ってプレゼントしましたbirthdayshine

豆乳好きなあーちゃんに豆乳スフレチーズケーキです


美味しかったか感想をまた聞きたいと思いますconfident

ふじやんがアーティストデビューですsign03sign03


可愛いキーホルダーをスタッフに作ってあげていましたupup


実は材料は何とsign03
かまぼこ板smile(笑)

moiスタッフではお馴染みのこけしモチーフnote


物を産み出す事は、すごく創造性や独創性が必要だと私は思います…


ちなみにスタッフは大絶賛していてオーダーをしていましたsmile


私も何か作りたいなと思います


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

素敵な夜night


3連休が終わってしまいましたが、相変わらずお出かけ日和の天気でテラス席が今一番気持ちがいいですsun


今日はふじやんがお休みだったのですがmoiに遊びに来てくれましたup


実は初moiですsign03sign03(笑)

バイクで颯爽と現れて、カプチーノとスイートポテトチーズケーキをテラスで優雅に楽しんでいましたcafe

羨ましい休日スタイルです…sign03sign03


そして今日は予約のケーキを伺いましたbirthday


Birthdayケーキの予約はよく受けますが、『赤ちゃんを元気に産んでください』という素敵な予約は初めてでした


サプライズでこんな事をしてもらえるなんてきっと幸せだろうなぁと思いましたconfident


幸せをいっぱいお裾分けして頂きましたnote

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

ランニング部とカプチーノcafe

今日はmoiのランニング部に参加してきましたsign03

男子ばかりの今日は中々のスピードでついていくのがやっとでした…sweat01sweat01

ちなみに私はチャリ部ですsmile(笑)


部員募集中です

今週末3連休の営業時間のお知らせですcafe

月曜日moiはAM11:00~PM7:00の祝日営業ですshine


是非遊びに来てくださいねconfident



最近は寒くなってきたのでカプチーノの注文が増えてきましたcafe

moiスタッフはネコにハマっています


同じネコでも個人個人違うラテアートnote
皆さんもカプチーノ頼んでみてくださいねup


絵柄はお楽しみに


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »