« さつまいも・はちみつソース | トップページ | ランニング部とカプチーノcafe »

2010年9月29日 (水)

具だくさんの食べるスープ


newメニューですsign03sign03


具だくさんの食べるトマトスープ


こんにゃくを加えて炊き上げたお米を完熟トマトのスープで食べるご飯ですshine


こんにゃくが入っているのでとてもヘルシー

小腹がすいた時にオススメです


セットでパンかサラダを選んで頂けますnote



ちなみにパンsidoさんのコッペパンですshineshine

フワフワもちもちの触感を楽しんでくださいね

久しぶりに泣いてしまったDVDを見ました

『ニライカナイからの手紙』


ニライカナイとは沖縄に伝わる水平線の彼方にある幸福の国

だそうですshine

色んな人達の愛が溢れている作品でした…


蒼井優ちゃんが役にハマっていて本人の話みたいな感じがしてしまいましたsign03

沖縄の独特な空気と人達の暖かさが伝わってくるオススメDVDです


是非見てみてくださいねup


それではまたshineshine

なおみ

|

« さつまいも・はちみつソース | トップページ | ランニング部とカプチーノcafe »

コメント

はじめまして
moiさんのファンです♪

最近、久々にお伺いしてニューヨークチーズケーキを頂きました☆
一緒に行った同僚と「めっちゃおいしい!」と感激しました。ケーキのお持ち帰りはできないのでしょうか?(^^)

食べるトマトスープとっても美味しそうです。
サラダも美味しそう!
どのメニューも見た目が美しくて、本当に美味しくていつも感激します。それなのにお値段もリーズナブルで素晴らしいです☆

投稿: nanami | 2010年10月 6日 (水) 00時13分

初めましてnanamiさんshine

コメントありがとうございますconfident

チーズケーキはmoiスタッフ皆が一生懸命手作りしていますnote

なので美味しいsign03と言われる事が本当に嬉しいです

今はベイクドチーズケーキ、季節限定のスイートポテトチーズケーキの2種類がありますcake

ケーキやスコーンはお持ち帰りして頂けますので、また是非どうぞ


新しいスープセットも試してみてくださいねshineshine

またのご来店お待ちしております

投稿: なおみ | 2010年10月 6日 (水) 03時45分

こんにちは

私が先日頂いたのは、ベイクドチーズケーキだったかもしれませんね(^-^;
とにかく美味しくて驚きました!お持ち帰りもできるなんて嬉しいです!
またお伺いします♪

投稿: nanami | 2010年10月 6日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/36997740

この記事へのトラックバック一覧です: 具だくさんの食べるスープ:

« さつまいも・はちみつソース | トップページ | ランニング部とカプチーノcafe »