« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

具だくさんの食べるスープ


newメニューですsign03sign03


具だくさんの食べるトマトスープ


こんにゃくを加えて炊き上げたお米を完熟トマトのスープで食べるご飯ですshine


こんにゃくが入っているのでとてもヘルシー

小腹がすいた時にオススメです


セットでパンかサラダを選んで頂けますnote



ちなみにパンsidoさんのコッペパンですshineshine

フワフワもちもちの触感を楽しんでくださいね

久しぶりに泣いてしまったDVDを見ました

『ニライカナイからの手紙』


ニライカナイとは沖縄に伝わる水平線の彼方にある幸福の国

だそうですshine

色んな人達の愛が溢れている作品でした…


蒼井優ちゃんが役にハマっていて本人の話みたいな感じがしてしまいましたsign03

沖縄の独特な空気と人達の暖かさが伝わってくるオススメDVDです


是非見てみてくださいねup


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

さつまいも・はちみつソース


季節の変わり目…


喉が昨日から痛く、常にのど飴がお友達になってきました…(笑)

一気に11月初旬の気候になるみたいなので皆さんも体調には気をつけてくださいねsign03sign03


デザートのお知らせです

季節のパフェが新しくなりました


さつまいも・はちみつソースです


寒くなるのにパフェは食べないよ…

という方は損していますsign03

暖かい部屋で食べるパフェは最高に美味しいですconfident

そして、はちみつが本当に美味しいです

実は密かにmoiのストローやガムシロなどが置いてある所に、はちみつも置いてありますshineshine


ハーブティに入れても美味しいですが、私のオススメはカフェラテに入れてはちみつラテにする事ですcafe


自然の甘みが優しくて体がホッとしてきますよconfident


是非試してみてくださいねnote

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

ほっとドリンクcafe

今朝はすごい雷と雨でしたねsweat01sweat01

夕方からは涼しくなって寒いくらいでしたnight

これからの季節にピッタリなドリンクが出来ましたshineshine


チョコレートドリンク


マシュマロココアcafe


どちらもホッとする飲み物ですconfident

そして涼しくなってきた今の季節はテラスがオススメですnote

是非moiでホッとして下さいねhappy01


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

イラスト展art


夜と朝は涼しくなってきて、最近二度寝をよくしてしまいますconfident(笑)

今日はmoiで行われるイベントのお知らせです

9月18日(土)~10月3日(日)

moiテラスにて、
堀田剛一 イラスト展
が行われますart

私達moiのショップカードでいつもお世話になっていますhappy01


是非、遊びに来てくださいねnote

そして20日(月)は祝日営業ですcafe


AM11:00~PM7:00まで空いていますので、遊びに来てくださいねup

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

先取りハロウィン

食べ物がより一層美味しく感じる季節になってきましたねconfident


今日は少し早いのですが新しいアイシングクッキーの紹介です


ハロウィンバージョンです

10月31日のハロウィンまで販売する予定ですが、今プレゼントしても絶対喜んで頂けると思います


ラッピングするとこんな感じですshineshine

期間限定に弱いのは私だけではないと思いますので…smile(笑)


是非ハロウィンで配ってくださいね

それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

甘い季節

少しずつ秋を感じる風が吹いてきたように思います

そんな季節そろそろ毎日チョコを食べている私には欲しいデザートがあります…

ガトーショコラですshineshine


今年はホールで作るのではなく、カップケーキに小分けにして作ってみましたconfident

変わらず美味しかったです

前と量は変わらないので、チョコ好きな方には必ず大満足して頂けると思いますsign03sign03


是非、moiのガトーショコラを食べに来てくださいね


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

さつまいもチーズケーキcake

9月突入sign03という事で…


新しい秋のケーキが出来ましたcake

さつまいもチーズケーキです

蒸かしたお芋を少しつぶしてクリームチーズと一緒に練り込んで焼いていますconfident

かなり濃厚なので、さつまいもが好きな私も大満足ですsign03sign03


写真を撮るのを忘れてしまったのでsmilesweat01(笑)

また後日UPしますねnote

早いもので9月ですね


moiも大学生スタッフなどが各々将来へ向けて頑張っていますshineshine

大学4年生が多いmoiでは年明けにはガラリと雰囲気が変わってしまいさみしく思いますが…


それぞれの進む道が決まっていく事がまた楽しみでもありますhappy01

今年も残り4ヶ月を切りましたが、目一杯楽しみましょうup

それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »