« にこちゃんマーク | トップページ | 甘い季節 »

2010年9月 4日 (土)

さつまいもチーズケーキcake

9月突入sign03という事で…


新しい秋のケーキが出来ましたcake

さつまいもチーズケーキです

蒸かしたお芋を少しつぶしてクリームチーズと一緒に練り込んで焼いていますconfident

かなり濃厚なので、さつまいもが好きな私も大満足ですsign03sign03


写真を撮るのを忘れてしまったのでsmilesweat01(笑)

また後日UPしますねnote

早いもので9月ですね


moiも大学生スタッフなどが各々将来へ向けて頑張っていますshineshine

大学4年生が多いmoiでは年明けにはガラリと雰囲気が変わってしまいさみしく思いますが…


それぞれの進む道が決まっていく事がまた楽しみでもありますhappy01

今年も残り4ヶ月を切りましたが、目一杯楽しみましょうup

それではまたshineshine

なおみ

|

« にこちゃんマーク | トップページ | 甘い季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/36540097

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもチーズケーキcake:

« にこちゃんマーク | トップページ | 甘い季節 »