« バスケがしたいですbasketball | トップページ | パンナコッタ »

2010年8月 2日 (月)

Summersun


お久しぶりです


何年間ぶりに夏バテでダウンしてしまい、中々更新も出来ませんでしたdown

皆さんも熱中症や夏バテには気をつけてくださいねsweat01


昨日は大阪に遊びに行ってきましたshineshine


体調も若干回復していなかったので、いつものお気に入りの場所へhappy01


大阪は路面店が多いのでたくさん歩いて、とても暑かったので、休憩を何回もしましたsmile(笑)

ソーダやアイスが恋しくなります…sign03


体を張った体験をして、moiでフルーツジュレが人気なのがわかりました…sign03sign03(笑)

皆さんも疲れたら休憩しに来てくださいねnote


それではまたshineshine

なおみ


|

« バスケがしたいですbasketball | トップページ | パンナコッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/35993421

この記事へのトラックバック一覧です: Summersun:

« バスケがしたいですbasketball | トップページ | パンナコッタ »