« 新しいスコーンとムーミンハウスhouse | トップページ | さつまいもチーズケーキcake »

2010年8月27日 (金)

にこちゃんマーク


昨日、Birthdayケーキ予約の方のガトーショコラを焼きましたhappy01note

するとこんな感じに…


にこちゃんマークみたいで可愛いくてつい写メしてしまいました

私は今日は前半だったのでパーティーは見る事は出来なかったですが…sweat01


今ごろmoiでは楽しいお誕生日会が行われていると思います


ちなみにこちらのケーキは21センチ型をご希望でしたので、デコレーション込みで4500円ですbirthday


そして今日は新しいアイシングクッキーが増えました


ムーミンとミィが物凄ーくsign03
可愛いです…confident

いなくなってしまう前にお家に連れて帰ってくださいね


それではまたshineshine
なおみ

|

« 新しいスコーンとムーミンハウスhouse | トップページ | さつまいもチーズケーキcake »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/36394470

この記事へのトラックバック一覧です: にこちゃんマーク:

« 新しいスコーンとムーミンハウスhouse | トップページ | さつまいもチーズケーキcake »