« 夏休みsun | トップページ | にこちゃんマーク »

2010年8月26日 (木)

新しいスコーンとムーミンハウスhouse


新しいスコーン
キャラメルが新登場ですnote


キャラメルパウダーやキャラメルミルク、細かく切ったキャラメルがごろごろと入ってますconfident

濃厚なので、紅茶などと一緒に是非食べてみてくださいねshineshine


今日はmoi2階席から見えるムーミンハウスの写真をとってみました

1階が禁煙席、2階が喫煙席となっているので、タバコを吸わない方は2階に行く事がないと思います…


実はこんなに可愛いディスプレイがされているんですよlovely

2階席に行かなくて実際に見た事がない方はmoiに次回来られた時に是非見てみてくださいねup

それではまたshineshine
なおみ


|

« 夏休みsun | トップページ | にこちゃんマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/36374439

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスコーンとムーミンハウスhouse:

« 夏休みsun | トップページ | にこちゃんマーク »