« 3周年プレゼント完成chick | トップページ | 3nd anniversary »

2010年7月15日 (木)

クッキーとスコーン

不安定な天気が続いていますねsad


自然の力は本当に強いと思います…



アイシングクッキーのオーダーでウェディングsetを作りましたshineshine

新郎新婦が好きなモチーフを組み合わせても喜んでもらえそうですよねlovely


少しお時間がかかりますがオーダーもお待ちしております



スコーン復刻版sign03


とても人気のあった『はちみつスコーン』が期間限定で復活ですshineshine

私もはちみつが大好きで今はアセロラのはちみつにハマっていますnote


今の季節は、冷たい水でお好みに薄めてジュースにして飲んだりしていますconfident


暑いバテるような日にはピッタリですnote


皆さんも一度試してみてくださいねup


それではまたshineshine
なおみ

|

« 3周年プレゼント完成chick | トップページ | 3nd anniversary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/35767143

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーとスコーン:

« 3周年プレゼント完成chick | トップページ | 3nd anniversary »