« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月23日 (金)

バスケがしたいですbasketball


お久しぶりの更新です


夏ですねーsun


ものすごく暑さに弱い私はダウン寸前です…sad

皆さんも熱中症などには気をつけてくださいねsweat01

アイシングクッキーnewバージョンですshineshine

今回はバスケットbasketball


そうですsign03

10は桜木で11は流川…
4はゴリsign03sign03

(スラムダンク知らない方すみません…sweat02


皆さんお好きなユニホームを選んでくださいねconfident

後の2つもnewバージョンですよconfident

最近は映画三昧ですslate


トイストーリーは本当によかったですsign03sign03


冒頭から込み上がるものがありました…weep


大切な事がたくさん詰まっている作品で子どもも大人も皆が楽しめると思いますnote

次は大好きなジブリを見る予定ですconfident

皆さんも是非見てみてくださいね


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

3nd anniversary

本日17日でmoiは3周年を迎える事が出来ました

一年目、二年目、三年目と日々常に成長を遂げているとスタッフ共々感じています

今ではmoiのスィーツは全て手作りで作れるようになりましたnote

お誕生日ケーキの予約やアイシングクッキーの予約なども少しずつ増えていますcake


これからも少しずつ色々な新しい事に挑戦をして進化するmoiを見守って下さいconfident

4年目のmoiも宜しくお願い致しますshineshine


moiスタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

クッキーとスコーン

不安定な天気が続いていますねsad


自然の力は本当に強いと思います…



アイシングクッキーのオーダーでウェディングsetを作りましたshineshine

新郎新婦が好きなモチーフを組み合わせても喜んでもらえそうですよねlovely


少しお時間がかかりますがオーダーもお待ちしております



スコーン復刻版sign03


とても人気のあった『はちみつスコーン』が期間限定で復活ですshineshine

私もはちみつが大好きで今はアセロラのはちみつにハマっていますnote


今の季節は、冷たい水でお好みに薄めてジュースにして飲んだりしていますconfident


暑いバテるような日にはピッタリですnote


皆さんも一度試してみてくださいねup


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

3周年プレゼント完成chick


お久しぶりの更新ですsweat01


いよいよ後4日でmoiも3周年を迎えます

沢山のクッキーが出来上がりましたshineshine

17日に来て頂いたお客様に先着順ですがお渡しさせて頂きます


プレゼントのクッキーはこんな感じですnote


アップすぎて分かりませんよねsmile(笑)



一つずつ撮った写真ですshine

先着60名様ですので、是非17日はmoiへ遊びに来て下さいねconfident

お待ちしております


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

フルーツジュレ&オレンジティーサイダー

お願い事は皆さん短冊に込めたのでしょうかconfident


今年は珍しく晴れていて星も見えていましたねnight


今日から期間限定newドリンクの販売開始です


フルーツジュレshineshine

旬のフルーツが沢山入っているのと、ローズジュレとペリエの組み合わせが暑い夏にはピッタリですconfident

食べる飲み物をぜひ一度試してみてくださいね

そしてnote
オレンジティーサイダーshine

こちらは紅茶が好きな方には、たまりません

紅茶が飲みたいけど、シュワっとした飲み物も飲みたい…sweat01

という時にオススメですconfident


さっぱりとしたい時にどうぞ


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

クッキー大人気

あっという間に7月も1週間過ぎてしまいますね


明日は七夕

moiでも願い事をオリーブの木につけたいと思っていますsmile(笑)


アイシングクッキー新しいバージョン入荷しました

個人的にはお月様が可愛いと思いますconfident

相変わらずバースデーも人気ですよshineshine

そしてsign03そしてsign03


今月17日はmoi3周年です


当日に向けて毎年恒例の作業に追われていますdash

お楽しみにconfident


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

7種類のnewハーブティ

今日はいい事がありましたーconfident

久しぶりにミルキーを買ったのですが、大玉ミルキーが入っていたんですnote
(写真が大玉です)

小さい幸せが嬉しいですshineshine


moiではメニューが変わってハーブティが新しく7種類も増えました

女性には嬉しいダイエットブレンドやホワイトニングブレンドetc…


飲みすぎた朝ブレンドもありますよsmile(笑)


全てのハーブティの効能もメニューに書いてあります

定番の4種類のハーブティも変わらずありますので、一つずつ制覇してみてくださいねup

それではまたshineshine
なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »