« NEWサンドイッチup | トップページ | 7種類のnewハーブティ »

2010年6月30日 (水)

きのこ


頑張った日本代表

ワールドカップを4年に一度見ていて、いつもなら何だかバラバラだなぁ…と感じていました

しかしsign03今年のチームは本当にチーム一丸となっていて、全員でプレーをしているのが伝わってきました


結果として負けてしまったけれど、今の日本に大切な物を教えてくれたと思いますshineshine


悔しいというよりも、何だか誇らしげなのは日本全体で感じているのではないでしょうかconfident


スポーツを見て感動して涙が出るくらい熱くしてくれた日本代表に感謝の気持ちでいっぱいですshineshine

moiのメニューから今日はnewパスタの紹介ですconfident


きのこのクリームパスタ


エリンギやしめじがゴロゴロ入っているので、きのこが好きな方にはたまらないと思います

女の子はクリームパスタ好きですよねlovely

是非食べてみてくださいねnote


それではまたshineshine
なおみ

|

« NEWサンドイッチup | トップページ | 7種類のnewハーブティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/35594157

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ:

« NEWサンドイッチup | トップページ | 7種類のnewハーブティ »