« 新メニューcaferestaurant | トップページ | アイシングクッキー日本代表soccer »

2010年6月22日 (火)

ゆずトマト

とうとう梅雨入りしましたねrain

最近本当蒸し暑いですsadsweat01

これから夏にむけてピッタリの新しいパスタが登場ですshineshine


ゆずトマトの冷製パスタ


シャキシャキした水菜とごろごろトマトが沢山のっています


さっぱりとしたゆずトマトのソースが体を冷やしてくれますhappy01shine

是非暑い日にどうぞ


友達とオススメDVDについて話していたのですが、最近見た中でダントツなのが『手紙』です

東野圭吾さんは好きなので原作は読んでいたのですが、本で大号泣してしまったので借りるのをためらっていました…sign03

見たら泣いてしまうのは分かっていたので…(笑)


東野圭吾さんにしては珍しく社会問題に切り込んだ作品だと思いますchick

心に響き、残る、とてもいい映画です…


そして見た後は引きずりますsign03

なので落ち込んでいる時を避けて見てみてください(笑)

それではまたshineshine

なおみ

|

« 新メニューcaferestaurant | トップページ | アイシングクッキー日本代表soccer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/35416094

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずトマト:

« 新メニューcaferestaurant | トップページ | アイシングクッキー日本代表soccer »