« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

きのこ


頑張った日本代表

ワールドカップを4年に一度見ていて、いつもなら何だかバラバラだなぁ…と感じていました

しかしsign03今年のチームは本当にチーム一丸となっていて、全員でプレーをしているのが伝わってきました


結果として負けてしまったけれど、今の日本に大切な物を教えてくれたと思いますshineshine


悔しいというよりも、何だか誇らしげなのは日本全体で感じているのではないでしょうかconfident


スポーツを見て感動して涙が出るくらい熱くしてくれた日本代表に感謝の気持ちでいっぱいですshineshine

moiのメニューから今日はnewパスタの紹介ですconfident


きのこのクリームパスタ


エリンギやしめじがゴロゴロ入っているので、きのこが好きな方にはたまらないと思います

女の子はクリームパスタ好きですよねlovely

是非食べてみてくださいねnote


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

NEWサンドイッチup


勝ちましたねsign03sign03

日本

アイシングクッキー日本代表バージョンsoccerも完売致しましたshineshine


ありがとうございます


新作のサンドイッチのお知らせです

クリームチーズ&ベジタブルshineshine


たっぷり塗ったクリームチーズに色々な野菜が盛りだくさんlovely


トマト、キュウリ、ニンジン、パプリカ、レッドキドニーがのっていますnote


あっさりしたサンドイッチなので、夏に食欲がない時でも食べれて野菜たっぷり補給できます


是非食べてみてくださいねup

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

フルーツケーキcake

新しいケーキの登場ですcake


フルーツケーキ


今回は桃です

春にいちごのショートケーキが大人気だったので、今回は夏バージョンで作ってみましたhappy01shine


moiのショートケーキは甘さ控え目なんですnote


生クリームが苦手な方も是非一度食べてみてくださいね


MISAYAの予約のお誕生日ケーキですbirthday

今回はフルーツケーキと同じスポンジがリクエストであったので、フルーツを沢山のせていますlovely

お誕生日ケーキの予約はいつでも受け付けていますので3日前にはご連絡くださいね

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

アイシングクッキー日本代表soccer


アイシングクッキーの新しい物が出来ましたconfident

私がどうしても欲しくて作ってもらった今だけsign03の限定shineshine



サッカー日本代表soccerのアイシングクッキーですsmile

他も新登場ですが、日本代表バージョン人気がありますsign03

本当ーに可愛いですlovely

サッカー大好きな方是非どうぞ



お誕生日バージョンはいつもあるのですが、ウェディングバージョンもまた作りましたshineshine


6月はジューンブライドですね


アイシングクッキーでもHappyになってもらえると嬉しいですlovely

それではまたshineshine
なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

ゆずトマト

とうとう梅雨入りしましたねrain

最近本当蒸し暑いですsadsweat01

これから夏にむけてピッタリの新しいパスタが登場ですshineshine


ゆずトマトの冷製パスタ


シャキシャキした水菜とごろごろトマトが沢山のっています


さっぱりとしたゆずトマトのソースが体を冷やしてくれますhappy01shine

是非暑い日にどうぞ


友達とオススメDVDについて話していたのですが、最近見た中でダントツなのが『手紙』です

東野圭吾さんは好きなので原作は読んでいたのですが、本で大号泣してしまったので借りるのをためらっていました…sign03

見たら泣いてしまうのは分かっていたので…(笑)


東野圭吾さんにしては珍しく社会問題に切り込んだ作品だと思いますchick

心に響き、残る、とてもいい映画です…


そして見た後は引きずりますsign03

なので落ち込んでいる時を避けて見てみてください(笑)

それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

新メニューcaferestaurant

いよいよ明日から新メニューとなりますsign03sign03


お待たせ致しましたconfident

これから少しずつ新メニューのお知らせもしていきたいと思いますshineshine

アイシングクッキー予約の方のギフトセットです

お友達のお誕生日で、トランプが欲しいとのリクエストを頂きましたshineshine

喜んで頂けると私達も嬉しいですconfident

リクエストの場合は1週間前にはご連絡頂きたいと思います


出来る限りリクエストにはお答えしていきたいと思いますnote


またスタッフにご相談くださいねup

それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

2010FIFAワールドカップsoccer


サッカーは詳しくないのですが、見ていましたup

勝ちましたねsign03日本


ロスタイムでは中々ハラハラしましたがsweat01sweat01


終わりよければすべて良しsign03ですねconfident

19日オランダ戦も頑張ってほしいですsoccer



金曜日moiで予約のあったお客様のお誕生日ケーキですbirthday

女の子で10名も集まるとワイワイ楽しそうで良いですねhappy01note

そして先週は沢山のお客様に来て頂きましたshineshine

moiでは夏にむけて新しくメニューが変わる予定ですlovely

今以上のメニューになるので楽しみにしていてくださいね


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

パイナップル

お待たせしましたshineshine

季節のパフェ
パイナップルです

ゴロゴロと生のパイナップルと、シャーベットがあっさりとしていて、とても夏らしいパフェになっていますconfident


全体的に黄色ですね…smile(笑)

そしてアイシングクッキーも新しい物になりましたnote

今日はとても暑かったですねsun

今日みたいな天気のいい日にはテラスでお茶をして頂く方が多いですcafe


テラスに行くお客様を
優雅だぁ~いいな~sign03とスタッフはぼやいています(笑)

夜のテラスは特に涼しくてオススメですよ

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

カプチーノcafe


明日からパフェが新しくなります


カプチーノパフェcafe

カプチーノアイスとmoi特製ブラウニー


甘いのが好きな方にはかなりオススメですlovely


季節のパフェはパイナップルに変わります


こちらは写真を取り忘れてしまいましたsweat01sweat01

すみません~


また写真が出来たら詳しくblogに載せますねnote


moiといえばパフェsign03というくらい、最近リピーターの方も増えて頂きましたconfident


嬉しい限りです…

暑い日が続いていますが、甘いものを食べて元気に乗りきりましょうup

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

爽やかshineshine


初夏を先取りして、新しいデザートに変わりましたcake

まずは…
根強い人気だったティラミスが…


レモンのティラミスにshine


食べた瞬間にレモンの酸味が濃厚なティラミスを爽やかにしてくれていますconfident

もう一つは…
moiでは夏の定番となったレアチーズケーキが…

グレープフルーツのレアチーズにshineshine

生のグレープフルーツの実をあまり潰さずに少しゴロゴロとした触感を楽しんで頂けますconfident


上にはグレープフルーツのゼリーで層を作ってみました


どちらも爽やかで暑い日でも食べやすいデザートになっていますnote

平日の14時~17時はケーキセットも出来ますので是非cafeと一緒にどうぞ


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »