« HappyBirthdayshineshine | トップページ | 2つ »

2010年5月16日 (日)

のんびりsun

今日はポカポカいいお天気でしたねsun

家の庭でてんとう虫を見つけました

家のワンコにつっつかれて、まんまるになっていたのが可愛いかったですconfident

明日から皆さんお仕事の方が多いとは思いますがmoiは月曜日お休みなので、ゆっくりDVDを見ましたshineshine

『ハチミツとクローバー』


青春ですねーsmile(笑)

すべて一方通行の片想いはせつなすぎます…sign03


でも、もう一回大学生したい気持ちになりましたlovely

漫画はもっとオススメです

それではまたshineshine
なおみ

|

« HappyBirthdayshineshine | トップページ | 2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/34729978

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりsun:

« HappyBirthdayshineshine | トップページ | 2つ »