« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

明日からcafe

営業時間が変わりますsign03


平日
AM11:00~PM10:00(LO 9:30)


金・土・祝前日
AM11:00~PM11:00(LO 10:30)


と変更させて頂きます


OPEN時間は変わらないのですが、CLOSE時間が平日は一時間早くなりますsweat01

宜しくお願い致します


今日はDVDをたくさん借りてきましたconfident

早速見ようと思ったら…


キズがついていて見れませんでしたーshocksweat01sweat01

違うものを見て楽しみたいと思いますnote

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

重要なお知らせcafe


5月もあっという間に過ぎてしまいました…sign03sign03


moiの重要なお知らせですcafe

6月から営業時間が変わりますsign03

平日
AM11:00~PM10:00(LO 9:30)


金・土・祝前日
AM11:00~PM11:00(LO 10:30)

と変更させて頂きます


OPEN時間は変わらないのですが、CLOSE時間が平日は一時間早くなりますsweat01

急なお知らせですが宜しくお願い致します


そして、平日のお昼はドリンクバーやケーキセットもしておりますのでランチ時間に是非ご来店くださいconfident

アイシングクッキーの新しい物が届きましたnote

段々あーちゃんがプロになっています…(笑)

最近はお誕生のケーキの予約にも飾らせて頂いてますconfident


名前入りなどは3日前にはご注文くださいねchick


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

大量クッキーsign03sign03

最近バタバタして中々更新が出来ないでいましたsweat01sweat01


この前、結婚式の2次会でお渡しするお菓子で100セットのクッキーのご注文を頂きましたshineshine

こんなに沢山のクッキーを焼いたのは初めて…

予備を合わせて500コ以上のクッキーがmoiに溢れていましたsmile(笑)

moiの常連さんでふじやんのお友達の幸せなお手伝いが出来て嬉しく思います

おめでとうございますshine

最近、新登場したドーナッツはアイシングドーナッツです


ちょっとしたプレゼントに是非どうぞlovely


それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

2つ

久しぶりに新しいデザートの登場ですconfident



プリンケーキ


ほろにがなカラメルとあっさりしたプリン生地にカラメルが染み込んだスポンジがベストマッチshineですup


少し蒸しっとした日でも甘いものが食べたい時にオススメです

そしてアイシングクッキーも結婚のお祝いや出産のお祝いにピッタリなデコレーションの物が増えましたnote


こんなに可愛いクッキーを頂くと嬉しいですよね

プレゼントにいかがでしょうかlovely

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

のんびりsun

今日はポカポカいいお天気でしたねsun

家の庭でてんとう虫を見つけました

家のワンコにつっつかれて、まんまるになっていたのが可愛いかったですconfident

明日から皆さんお仕事の方が多いとは思いますがmoiは月曜日お休みなので、ゆっくりDVDを見ましたshineshine

『ハチミツとクローバー』


青春ですねーsmile(笑)

すべて一方通行の片想いはせつなすぎます…sign03


でも、もう一回大学生したい気持ちになりましたlovely

漫画はもっとオススメです

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

HappyBirthdayshineshine

お久しぶりの更新です


先週はふじやんが熱を出してダウンsweat01sweat01
してしまっていたが、皆さんも休息はたっぷり取ってくださいねshineshine

5月に入ってからお誕生ケーキの予約が少しありましたconfident


私自身も先週誕生日でしたshineshine


また一つ年を重ねた事を嬉しく思います


皆さんは一年を早く感じるでしょうか

大人の一年と子どもの一年は同じ一年でも大人になってからの方が早く感じる方の方が多いと思いますhappy01


子どもは見るもの、する事が毎日ハジメテの事で何もかもが新鮮だそうです


大人になると子どもの頃の経験に慣れてしまっているので1日が早く感じているそうですsign03

同じ一年なのに何だか不思議ですよねconfident


少しでも一年に一回のお誕生日に心に残るケーキを…と思いながら作っています

moiオリジナルケーキは前日までにご予約宜しくお願い致します


それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

moiオリジナルcafe


たくさん晴れたGWsun
少しお天気もお休みの今日は久しぶりの雨でしたねrain


ついにmoiオリジナルcafeオーガニックコットン小物が販売開始です

ハンカチ、ポーチ、バック小、バック大の4種類shineshine

色はグレー、ブルー、ホワイトの3種類ですconfident


スタッフもすでにゲットしております…smile(笑)


こちらはレジ前で販売しています

オーガニックコットンの優しい手触りをサンプルで確かめてみてくださいねnote

moiスタッフは今の時期、体調を崩しているスタッフが多いですsweat01sweat01


寒暖が激しい日が続いていますが皆さんも体調には気をつけて下さいね

それではまたshineshine
なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

GWsign03sign03

いよいよGW突入sign03ですねhappy01

高速道路が日を増すごとに混雑しています…cardash


皆さんもお出かけの際にはお気をつけて下さいね


GWが終わったら5月9日は母の日


moiではアイシングクッキーの母の日バージョンが出来ましたshineshine


なくなったら、おしまいですので、お早めにconfident


これはmoiスタッフのオーダーで作った母の日アイシングクッキーですnote


オーダーの場合は最低でも3日前にはmoiスタッフにお伝えくださいね


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »