« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございますshineshine

30日で仕事納めでした

そして昨日はmoi忘年会beer

久しぶりに皆で飲んで朝までカラオケして、まさしく忘年会sign03smile(笑)


来年は新年会でのmoiメンズの出し物が楽しみですnote

今年も今日でおしまい…

一年が本当に早く感じ、毎日少しずつ進化をしていくmoiを見ていく事が出来て嬉しく思っていますconfident

moiはいつも笑いが絶えなくて素敵なスタッフと助け合って頑張っていますshineshine

来てもらうお客様も同じ空気を持っていて、それがなんだか不思議だなって思います

嫌な事やひどい事も毎日起こったり不景気だったりもしていますが…


周りにいる人達を大切にして少しでも色んな事が良くなるように頑張っていきたいなと思いますconfident


それでは皆さんもよいお年をshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

MerryChristmasxmas

今日は朝から暖かくていいお天気でしたねsun


素敵なChristmasをお過ごしでしょうかconfident


moiの年末年始のスケジュールですcafe

12月30日まで通常営業

12月31日、1月1日お休みsleepy

2日から通常営業となりますrestaurant


そして4日も営業しますsign03

営業時間は祝日と同じく11時~19時までとなりますshineshine

宜しくお願い致します


かなり久しぶりにMステを見ましたsign03sign03

歌ってすごく心に残りますよね…lovely

Christmasはピッタリだと思いますnote

私の今の一押しは『嵐』です

同世代という事で何だか応援してしまいますsmile(笑)


moi忘年会では是非カラオケに行きたいと思いますkaraoke


それではまたshineshine

なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリークリスマスイヴ

たくさんの行き交う人々が少しふわふわ中に浮いている感じがする今日はクリスマスイヴですねxmas


私も今日は予約していたクリスマスケーキを食べようと思いますconfident

今日は新しいメニューのご紹介ですshineshine

サラダプレートのチキン

サラダをたくさん食べたいsign03

パンは食べたいけどサンドは少し重たい…sweat01


という方にオススメです


チキンの他には一番人気のニシンpisces

生ハムと半熟たまごがありますeye

少しカロリーが気になる方にもオススメですconfident

もう今年も残すところ後1週間…

後少しの今年を思いっきり楽しみましょうup


それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

お久しぶりです


昨日は初雪が降りましたねsnow

段々と朝お布団から出れなくなってきましたsmile(笑)

お久しぶりのblogですがサボっていた訳ではありません…sweat01sweat01(笑)

先週、今週と忘年会のシーズンで週末は満席に近い状態になっていますsweat01

お断りしてしまった方もいらっしゃていてすみません


最近出たスィーツのご紹介ですcake



パウンドケーキ


クランベリー、ラズベリー、くるみ、アーモンドがぎっしり詰まっていますconfident

是非一度食べてみてくださいね


やっと昨日録画していたM‐1を見ましたshineshine

毎年楽しみにしているのですが、今年はどのコンビも面白かったと思います


個人的にはNON STYLEの石田がおもしろいなーと思いますhappy01


moiでは見たスタッフがいないので誰か一緒に語ってください…(笑)

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

チョコレート

皆さんふたご座流星群は見えたでしょうかnight


家に着いて5分くらい外でぼーっとしていたら大きい流れ星を2つも見る事が出来ましたshineshine


冬は一番輝くシリウスが眩しいくらいですhappy01


今日は新しいスィーツのご紹介ですcake



しっとりした食感のチョコレートケーキconfident


ビターチョコを使用していて、ラム酒も少し入っているので何だか大人な感じですshineshine


ブルーベリージャムが添えてあるのですが、それをつけて是非食べてみてください

今日は忘年会に行ってきました


この時期は毎週出歩いている気がしますsmile(笑)

食べ過ぎないように飲みすぎないように気をつけたいと思いますsweat01sweat01


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

甘いオープンサンドイッチrestaurant


新メニューを少しご紹介したいと思いますconfident

甘いオープンサンドイッチshine


マシュマロキャラメル


moiで大人気のチョコマシュマロに続いてこれも大ヒットの予感です…smile

マシュマロは焼くとまた一段と甘さを増すんですsign03


ふわふわした食感が何とも言えないおいしさです


スタッフ一押しのマシュマロキャラメルを是非食べに来てくださいね

TSUTAYAが旧作100円レンタルしていて4本も借りてしまいました…(笑)


『ハッピーフライト』
『フラガール』
『ジョゼと虎と魚たち』

を今のところ見ましたshine

見事に全て邦画ですね…


ハッピーフライトはコメディで笑いが絶えなかったです


フラガールは家族、友情…など色んな愛がつまっていて皆で成し遂げる事の素晴らしさに感動しましたsign03

ジョゼ~は小説を読んでから見たかった映画なのですが何と言っても妻夫木聡がでているので…(笑)

小説とは全く違う脚本で映画の方がせつない恋愛モノになっていましたshine

どれもジャンルが異なったもので全ておもしろかったですconfident


最近見た中で好きな映画が
『百万円と苦虫女』
『人のセックスを笑うな』

なのですが、どちらも蒼井優が出ていました…


確かに蒼井優の演技は素晴らしかったですsign03sign03


邦画ばかり見ているので洋画のオススメを教えてくださいnote

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

お待たせしましたsign03sign03

メニューが新しくなりましたshineshine


お待たせしてしまってすみませんsweat01sweat01


今回フードが大幅に変更しましたrestaurant


前のものよりグレードUPしたので、是非食べに来てくださいねlovely




予約のお知らせですcafe

12月22日
12時30分~
2階席が二時間貸し切りとなっていますshine


12月30日
14時~
こちらは貸し切りではないのですが、喫煙席が少し少なくなってしまいますsweat01sweat01


宜しくお願い致します


昨日は久しぶりに元moiスタッフとランチに行ってきました

ランチの後moiへお茶をしに行って皆ともご対面shine


久しぶりに会ったので話す事もたくさんあって、かなり長い時間moiにいましたsmile(笑)

12月は月曜日も通常営業していますので年末までいつでもご来店くださいねconfident


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

moi事件

moiにあるオリーブの鉢が盗まれてしまったようです…

夜にお店にしまい忘れてしまった事がいけなくて、自分達がしてしまった事なのですが…


すごく悲しいですweep

盗まれた鉢は毎日水をあげて毎日moiと一年一年を一緒に過ごしてきた物でしたbud


そんな事が起こるなんて考えもつかなかったので何だかショックでしたweep

悲しい感じのblogになってしまいすみませんsweat01sweat01

毎日楽しい事ばかりではないとは思いますが、日々楽しくなるようにしていきたいですねconfident


今週末から急に冬がきたように思いますsnow


風邪も流行っていますので暖かくして明日はお出かけしたいと思います

それではまたshineshine

なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

moiのTシャツt-shirt

ついにmoiの新しいTシャツが来ましたlovely


バックプリントにmoiマークが可愛いです


モデルのフジオカさんchick


決めてますsmile(笑)


可愛いユニフォームだとテンションも上がりますよねup

明日からさっそく着て気持ちも新たに頑張りたいと思いますhappy01note


それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

12月xmas


X'masの飾り付けをmoiも始めましたxmas


今年はお店の至るところに飾り付けしましたconfident

また見てみてくださいね



アイシングクッキーをX'mas限定で販売していますshine


ツリーに飾りつけしたら可愛いかなと思い、ラッピングしたクッキーをツリーにつけました


可愛いく出来て嬉しいですlovely

ひとつひとつ柄も違うので選んで下さいねshineshine

この間サンタさんはいくつまで信じてたという話をしてました

私は小学6年生までいるsign03って信じてましたsmile

本当はいなくても、もしいたら嬉しいなぁと今でも思っていますshineshine

X'masは素敵な話がたくさんあって夢があるので楽しみなんでしょうかconfident


12月は楽しみがいっぱいありますねup


それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »