« 明日 | トップページ | おかえり »

2009年10月29日 (木)

早いもので…

10月も終わりですね

この前の休みに大阪にある海遊館に行ってきましたpenguin


自分の中で水族館が密かにブームなんですsmile


子どもの頃に何回か連れていってもらっていると聞いたのですが、行くまでは全然思い出せないdash

でもsign03
いざ行ってみると、所々記憶に残っている部分が沢山ありましたshineshine

頭の片隅にあった思い出は残っていて思い出せるものなんですね


本当にすごい
と連発してしまうほどの迫力でしたshineshine

ジンベエサメは8mもありますsign03sign03

そんなに大きいのに人は襲わないなんて温厚なんですねconfident

それに水槽も30センチくらいの厚みがあり、少し湾曲して見えるくらいsign03


なので、途中から酔いましたcatface(笑)


ふれあいコーナーもあり、エイにもサメにも触っちゃいましたeye

カワウソの赤ちゃんやカピバラもいましたshineshine

紅葉のシーズンですが、水族館オススメですconfident

『moi NEWS』第二弾が出来ましたcafe


またよかったらmoiに来て見てくださいねnote

それではまたshineshine

なおみ

|

« 明日 | トップページ | おかえり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/31988336

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので…:

« 明日 | トップページ | おかえり »