« 近況chick | トップページ | おなかいっぱいlovely »

2009年10月11日 (日)

連休car

明日で最終日となりましたねhappy01note


今日は新しくなったスコーンの紹介ですeye


『アーモンド&チョコ』confident

鉄板の組み合わせlovely


やっぱり秋mapleになると甘いチョコが欲しくなりますよね


暖かいcafeと一緒にどうぞshine


毎週木曜日の深夜に再放送していた『白夜行』が終わってしまいましたshock


リアルタイムでも見ていたのですが、このドラマは深いです…


東野圭吾さん原作で少し暗い話なんですが、たくさん考えさせられる事がありますsign03sign03

そして何より、続きが気になり一話一話が楽しみでしょうがなかったですdash

原作を買おうか悩みに悩んで購入しました

単行本3冊分の厚みがありますsign03sign03(笑)

DVDでドラマを見てから原作を読む方がオススメです


よかったら見てみてくださいねconfident


それではまたshineshine

なおみ

|

« 近況chick | トップページ | おなかいっぱいlovely »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/31747069

この記事へのトラックバック一覧です: 連休car:

« 近況chick | トップページ | おなかいっぱいlovely »