« そうだsign03sign03sign03 | トップページ | 近況chick »

2009年10月 4日 (日)

お引っ越しhouse

今日は中秋の名月ですねmoon3


まんまる満月がキレイですconfident


日本ではウサギが見えるといいますが、他の国ではカニcancerや女の人にも見えると言われているんですよshineshine


今日はお隣さんのNOUVELに行ってきましたhappy01note


何とお隣での営業は今日までで、移転してしまうんですweep

かなり寂しいです…down


NOUVELがOPENしてからのお付き合いだった岡田さんchick

初めて会った時は私もハタチとかだったと思いますsmile


お互いにその時の事を思うと懐かしいsign03と今日は色々盛り上がって話をしていました

笑ったり泣いたりお店でのたくさんの思い出がありますshineshine

moiにもたくさん来てもらい、お隣さんという事で出前もしていました(笑)

そんな当たり前の毎日がなくなってしまう、変わってしまう事はさみしくて、さみしくて…weep

それと同時に移転先の新しいNOUVELが楽しみな気持ちも、とっても大きいですconfident


また遊びに行きたいと思いますup

それではまたshineshine
なおみ

|

« そうだsign03sign03sign03 | トップページ | 近況chick »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112182/31644591

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越しhouse:

« そうだsign03sign03sign03 | トップページ | 近況chick »