« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

スタンプラリー

早いもので8月も、もう終わりですねsun


大分涼しくなって夜night散歩をするのが気持ちがいい時期ですconfidentshine


初めての企画です

MISAYAwinemoicafeWESTbeeraf caferestaurant

4店舗でスタンプラリーshine

左側は各店舗のそれぞれのポイントカードで、全部貯めてもらうと各店舗でのサービスがありますshineshine


サービス内容は各店舗によって違いますconfident


そしてそしてsign03sign03

右側がスタンプラリーです

4店舗のポイントを全部貯めてもらうと…


素敵な賞品をプレゼントします

オリジナルグッズですlovely


まだ私も実物は見ていないのですが、出来上がりが楽しみですconfident

興味がある方は是非してくださいね


それではまたshineshine


なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

第一号cafe

久しぶりなblog更新です sweat01sweat01


最近色々と忙しく…

ドラクエとかしてました sign03sign03sign03(笑)

しかも
9ではなく今更な4ですsmile(笑)

ゲームはダメですねsweat02


ハマってしまうと違う事が出来なくなってしまうのでsweat01sweat01


でもでもsign03

仕事もシッカリしてますよshineshine

moiのフリーペーパーを作りました

これからトレイにのせて moiの色々なお知らせをしていきたいと思いますconfident


blogしていても思いますが文章書くのは難しいですねーsweat02


よかったらmoiに来て見てみてくださいねshineshine

暑い日が続きますが夏バテしないように沢山食べて頑張って乗りきりましょうup


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »