« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

本を読みたいbook

連休も最終日ですねshineshine

連休中、moiにいた私は違う形で旅行をしますairplane


本ですconfident


ジャンル問わずに読みますが、特に好きな作家さんは角田光代さん

『幸福な遊戯』

今日夢中になって読みましたshineshine


デビュー作に作家のすべてが込められていると解説にありましたが、まさにその通りsign03と思いました


家族、共同生活、働く事、恋愛…など。

後の作品はほとんどこのテーマで書かれていますshineshine


何というか…
まさに実際に存在しているような登場人物やその人達の感情の運びがすごく惹き付けられますconfident

是非読んでみてくださいねup


皆さんも大好きな作家さんやオススメな本があれば教えて下さいね

営業時間のお知らせですcafe


moiの8月の営業ですが、無休で営業しますshineshine

sunという事で張り切ってますsign03(笑)

但し、月曜日は祝日と同じく11時~19時までの営業ですcafe


宜しくお願いします


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

2nd anniversary


おかげさまでmoiが2周年を迎える事が出来ましたshineshine


これからも宜しくお願い致しますconfident

私はOPENから働かせて頂いてるのですが早いもので丸2年経ちました…

たくさんの思い出と
たくさんの成長と
たくさんの素敵な事が
毎日moiにはありますshineshine


moiで知り合えたスタッフやお客様は皆さん
とっってもいい人達ばかりですconfident


きっと大将やあーちゃんの人柄にみんな惹き付けられてるんだと思いますshineshine


私もそんな人になりたいと思いますconfident


まだまだmoiも成長中ですsign03sign03


今よりも、もっとたくさんのお客様に来て頂けるように頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いしますshineshine

なおみ



ふじおか店長からのお言葉も頂いてきましたhappy01shine

『笑いあり、涙あり、一年間色々な事がありました。
2周年という事でmoiスタッフ一同、笑いも涙も2倍で頑張っていきたいと思いますので、今後ともmoiをどうぞ宜しくお願いします』

byふじやんでしたshineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

アイシングクッキー


毎日暑い日が続いていますねsun


38℃とか一体どうなっているんですかね

17日のmoicafe2周年shineshineのクッキーを今日は作りましたconfident


当日50名様にお渡しします


スタッフ皆で一生懸命作りましたsign03sign03

是非みなさんmoiに来てゲットしてくださいねlovelyshine

理想はこんな感じですが(注sign03これは本です・笑)

アイシングクッキーは中々難しいsweat01sweat01


上手く出来るように頑張りたいと思います

それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ラブinクローバーclover


いつもお世話になっている消しゴムはんこ作家のもりよさんshineshine


こんな素敵なカードを持ってきてくださいました


『CLOVERcloverの中には
LOVEがある 』


ラブクローバーカード

本当ですねsign03sign03

幸せな事って当たり前すぎて見つけにくい物になっているような気がしますshineshine


このカード何だかほっこりします

皆さんも大切な人に是非お手紙を書いてLOVEを届けてくださいねshineshine

もうすぐmoiが2周年ですcafe


なんだか1年がとても早く感じますshineshine


当日の17日はささやかですが来て頂いた方に素敵なプレゼントをお渡しする事を考え中です


お時間ある方は是非来てくださいねup


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »