« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

流行通信。


最近流行ってますconfident


これ…shineshine


普通のフォークとスプーンが…restaurant


すごくないですかsign02(笑)


スタッフの皆が後ろを向いた瞬間にフォークを伸ばしてつんつんsign03eye


そして、さっsign03っと戻してビックリさせていましたsmileshine


でも、ふじやんと私がつんつんしまくっていて、最近もう皆あんまり驚いてくれません…down


しばらく様子を見てまたしたいと思いますsmilenote(笑)

28日の日曜日はsidoさんのパンbreadの販売日です

パン好きな私にとっては1ヶ月に1回のお楽しみですconfidentshine


店内で食べてもらうのもよしsign03

お持ち帰りで次の日の朝ご飯にしてもよしsign03
です

焼きたてパンをmoiジュレドリンクと一緒にお楽しみください

それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

お楽しみmoon3

本格的に梅雨入りしましたねrain


この前、今日は雨が降るsign03と思ってお気に入りのHUNTERのレインブーツで仕事場に向かいましたcar


…あんまり降らなかったですsweat02(笑)

じめじめした嫌ーな梅雨も、お気に入りのものを持って楽しんで過ごしていきたいなーと思いますconfident


今日は来月22日の皆既日食の話をshineshine

日本で皆既日食が見られるのは46年ぶりeyesign03

moon3が太陽sunを隠してしまうのが日食です


四日市では太陽が8割ほど欠ける部分日食が見られるそうですshineshine

今回を逃すと次に日本で見られる皆既日食は何と26年後だそうですよsign03

初めての皆既日食なので日食グラスを買って、是非見たいと思いますhappy01note



今日も英会話教室がmoiで行われましたshineshine

7月も行いますup

『たのしく英会話note

7月1日と15日chick


moiの二階席にてcafe


時間:15時~16時


レッスン料:1500円

講師:JON

別途レジにてドリンクorフードを一品ご注文くださいcafe


今のとこテラスでしていますが…

来月は暑くなりそうなので2階でするんじゃないかなと思いますshineshine


JONはとても優しい先生なので初心者さんも安心してくださいね


興味がある方はぜひ参加してみてくださいnote

それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

いよいよ


明日ですsign03


三重テレビmovie


『とってもワクドキ』


かいわい☆ランチのコーナーにmoiが出ますconfident


エリアに密着して駅前や観光スポット商店街など、その界隈(かいわい)路地裏のオススメの食のレポートをするコーナーらしいですshineshine

明日が楽しみですnote

6月16日(火)


三重テレビchick

18時00分~18時55分

是非見てくださいねhappy01note


今日さくらんぼを食べましたcherry

先物を食べると長生きするそうですねshineshine


旬の物はやっぱり美味しいですconfident

美味しいものをたくさん食べて夏バテしないようにのりきりましょうsun


それではまたshineshine
なおみ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

きましたnote


三重テレビmovie


『とってもワクドキ』
かいわい☆ランチのコーナーでmoiが紹介されますconfident


昨日取材でしたup


タレントふじやんは2時間前入りsmile

バッチリきめて…

いざ本番sign03sign03



何だか見ているこちらもハラハラheart02ドキドキ…


私達も遠くで見ていただけなので、どんな風に撮って頂いたのか楽しみですconfident

放送日chick
6月16日(火)

三重テレビ18:00~18:55


『とってもワクドキ』


皆さん是非見てくださいね~

少し模様替えをしましたhappy01note

何だか新鮮ですshineshine


テラスが見えるソファでのんびり休日を過ごしてみてくださいねcafe

それではまたshineshine
なおみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

NEWshineドリンクcafe

今夜は満月だそうですmoon3night

昨日はお月様がにじんでいて泣いてるみたいに感じるのは私だけでしょうかdelicious

moiの新メニューが増えますshineshine

レモンジュレ&コーラ

ローズジュレ&ミントペリエ

コーヒージュレ&カフェラテ

の3つのドリンクが新登場です


さわやかなドリンクで夏にピッタリです

私のオススメeye

ローズジュレ&ミントペリエshineshine

一度、騙されたと思ってのんでみてくださいconfident

ハマりますよup

後、+150エンでアイスがのせれます


アイスは夏バテでお疲れな時にピッタリです

アイスは他のドリンクにのせる事も出来ますshineshine


是非お試しくださーいconfidentnote


今日は『はらドーナッツ』を買いに名古屋にいますshineshine


お天気sunがよくてドライブ日和ですcar


また今日から1週間頑張っていきましょーup


それではまたshineshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

6月shineshine

今日は久しぶりに雨でしたねsaddown

来週から梅雨入りだそうですrain


月曜日はMISAYA&moiの皆でBBQをしましたsun


前回は4月の終わりで寒かったので…

リベンジだったんですsmile(笑)

ほどよく涼しくBBQ日和でとても楽しかったですshine

梅雨明けしたら、またしたいですconfident


お知らせですpencil


『たのしく英会話note

6月10日chick
moiの二階席にてcafe


時間:15時~16時


レッスン料:1500円
講師:JON

別途レジにてドリンクorフードを一品ご注文くださいcafe


外国人のお客様も多いmoiですがスタッフ英語出来ません…sweat02

メニューもあーちゃんや英語が出来るお客さんに聞いて書いてますsmile(笑)

興味がある方は是非ご参加くださいね


Weddingケーキの注文がMISAYAに入ったので、moiで上に飾るクッキー作りをお手伝いしましたconfidentshine


幸せなお二人が喜んでくれるといいなぁと思いながら作りましたshineshine


ケーキはご相談に乗りますのでMISAYAにお問い合わせくださいねhappy01shine


それではまたshineshine


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »