« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

sidoさんのパンbread


早いもので明日からもう6月ですねshineshine


5月はあったようでなかったような感じがしますeye

今月の第4日曜日からsidoさんのパンを限定で販売していますconfident


写真も撮り忘れてしまい…shock

blogでお知らせするのも忘れてしまっていました… sweat02

すみませんsweat01sweat01


パンは朝sidoさんに焼いてもらったものなんですよ


タコッチャキッズ
玄米クリームコッペ
プチクグロフ
キャラメルポワール
パン・オ・ショコラ

の5種類です


私も全て頂いた事があるのですが、どれもとても美味しかったですlovely

パン好きな私としては悩んで結局いつも全部購入してしまいます…smile(笑)


またパンの種類も変えていくそうなのでその時はお知らせしますねnote


6月は28日が第4日曜日ですshineshine

お楽しみにhappy01


今日は何と一番昼間の時間が長かった一日だったそうですeye

明日は晴れるといいですねsun


それではまたshineshine


なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

刺激

こんにちはhappy01

久しぶりにブログを更新しようと思う藤やんですsign03

最近何かと色んな物が素晴らしく見えたり、いろんな事に衝撃を覚えたりとshine

心の中で自分何かしなければと笑sign03

アーティストになりすまして作ってみましたshineshine

どうですかsign02
moiで販売しているトーレスサングレデトロと言うワインに付いている牛の飾りを利用して、ブレスレットを作ったのですshineshine

皆さんも是非モイでお洒落にワインを飲んで集めて下さいsign03

きっと初心者の方でも作れると思いますgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京都

豚インフルエンザだろうが何だろうが関係ありませんsign03sign03sign03


あーちゃん企画up
『ミステリーツアーin京都bus

moiの女子メンバーで行ってきました

行き先やルートは全てコーディネーターあーちゃんにおまかせsmile


最初は下鴨神社shineshine

こんなに癒されるとは…


GW後もあってか人も少なく、木にたくさん囲まれた道がとても気持ちがよかったですconfident


次はサイクリングbicycleしがてらカフェへrestaurant


自転車なんて本当何年ぶりsign02ってくらい久しぶりだったんですが、今からの季節オススメです

たくさん食べて、お土産たくさん買って…

予定通り全て制覇出来ましたconfident

京都だと、いつも有名所に行って京都もう知ってるsign03という風になりがちですが、まだまだ色々行ってない所いっぱいですnote


自分では入りにくい所や中々選ばない所に行く事が出来て楽しかったですshineshine

また皆で是非行きたいです


京都に詳しい方ぜひsign03オススメのお店やスポットを教えてくださいup


それではまた
なおみ

 border=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

これからshineshineshine


ささいなきっかけがあればやる気はいつでも起きて何でも挑戦出来るsign03と思ってますhappy01


でもそれって簡単なようで、実は難しいですよねdashdash

自分から行動しない限り始まらない事shineshine

よく親に『勉強しなさいsign03』とか言われたりすると

『やる気なくなるーdown』と昔友達が言っていたのですが、その意味がわかりましたsmile(笑)



料理、始めようと思いますrestaurant

お菓子作りは好きなのですが料理はほとんどした事がないですsweat01sweat01sweat01(笑)

moiで作ったり材料の下準備をしたりする事はもちろん出来ますが…

自分達のまかないはふじやんに任せっきりでしたsweat02(笑)


女子なので出来た方がいいみたいです…(笑)


少しずつ楽しんでしていきたいと思いますconfident


今のとこ3日目突入ですdashdash


3日坊主にならないように頑張りますsmile(笑)

なおみ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

大人…


暑い日が続いてますねsweat01

寝苦しくてついに冷房をかけてしまいました…sad

これから夏に向けて耐えれるのか不安ですsign03sign03(笑)


『大人』
について今日ふじやんと話をしましたshineshineshine


自分が成長出来ているのか

成長していかなきゃいけないdash

とふじやんは言ってましたが…


私はその投げかけにすぐに答える事が出来ませんでしたsweat01sweat01


5年前の自分と今の自分は何が変わってるのか…
と言われると、中身はあんまり変わってない気がしますcatface

でも、経験を積んできて少しは余裕が出てきた事で5年前の自分と今の自分とは違うなぁ…と思います


どこから『大人』何てなくて、世間が年齢で判断する『大人』になっても、成長したいといつも思っていれば素敵な大人に近づけるんじゃないかなと思いましたconfidentshine

今の私にはそれが精一杯の答えですsweat01sweat01(笑)

私よりも上の方に聞いてみたら簡単なのかもしれないけれど…


答えなんてないような気もしますsmile(笑)


この前また一つ歳を重ねたのですが、どんどん時間の流れが早く感じますshineshine


ひとつひとつ楽しんで年を重ねていけたら素敵ですよねconfident


今日は久々に色々考えて頭使いましたsign03sign03sign03(笑)


アロマでリラックスしてゆっくりしたいと思いますhappy01up


それではまたshineshine


なおみ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

GW★

真っ只中ですねshineshine

そろそろ曜日感覚がなくなってきましたsign03sign03(笑)


ETC料金が千円のせいか毎日高速道路が混んでますeye

皆さんはどうお過ごしでしょうかcafe

今日moiが終わってMISAYAに寄ったらMISAYAの常連さんにブログ見てるよsign03って言ってもらえましたconfidentshine

コメントはしないんだけどねsign03って(笑)

とても嬉しかったです


これからも頑張ってのんびり書いていきたいと思いますsmile(笑)


最近髪をバッサリ切りましたhairsalon

夏に向けてスッキリですdashdash


髪が軽くなって気持ちも軽くなりましたhappy01note

スッキリしたい方お勧めですsign03sign03


毎日いいお天気で嬉しいですねsun

後少しのGW皆さん楽しんでくださいねup


ではではまた明日も頑張りますconfident

なおみ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »