« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

moiパフェ

まだまだ肌寒い季節ですが…


アイスが食べたくなる時期ですねconfident

さっき『パルム』というアイスを食べましたshineshine

リーズナブルな上にかなり美味しいんです

是非食べてみてくださいnote


moiでもmoiパフェ大人気ですsign03sign03

チョコレートベースの『シューのパフェ』と季節ごとに変わる『季節のパフェ』

季節のパフェ
今はざくろアイスとキウイフルーツ、ブルーベリーソースですhappy01shine


それと何といってもムーミンとミィのクッキーが可愛いんですよ


写メ率かなり高いパフェをmoiテラスで食べてくださいnote


GWの営業時間のお知らせですeye

5月4日の月曜日は祝日なので11時~19時まで営業しますhappy01note


その他は通常営業の11時~23時までですshineshine

宜しくお願いします

GW長い人は16連休になるらしいです


うらやましいsign03sign03


moiにも遊びに来てくださいね~lovely


それではまたshine
なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

今日から

moiの営業時間が11時~23時に変更しましたhappy01shine

急なお知らせですが、これからも宜しくお願いします

あーちゃんがクッキー屋さんをOPENしました~


昨日今日は風がかなり強くて外での販売はせず…down


お店の入り口横で販売してました

これからあたたかくなってくるのでmoiのテラスで販売予定ですlovely

計り売りで好きな物を選んでもらえます~shineshine


子どもの頃を思い出して楽しんで頂けると思いますsmilenote

ぜひ楽しんで計り売りしてくださいね~


最近一日一日がとても早く感じますdash

充実した毎日を送っている証拠ですねshineshine

毎日過ぎていく中で何か自分でしたい事や、出来る事を探し中ですconfidentshine


また明日も頑張りますup

それでは、またshineshine

なおみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ダウン

昨日の夜からふじやんが復活しましたsign03

ナントナント今週は風邪でダウンしてしまっていたんです…sweat01

毎日ふじやんの代打としてOPENからmoiにいたのですが…


毎日本当に色々な事に気づいて、たくさん学ぶ事がありましたshineshine


それに、たった4日間だったのにすごく長く感じました…sign03


スタッフのみんなが助け合って毎日一生懸命働いているのを見て、とても嬉しかったですconfident


そしてふじやんと久しぶりに会って、みんな何故か恥ずかしがっていたのが笑えましたsmile(笑)


元気になって本当によかったですshineshine

今の時期は昼と夜の気温の変化で風邪も引きやすいので、皆さんも体調には気をつけてくださいね

それではまたnote


なおみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

桜から学ぶこと

お久しぶりですupwardright随分サボってましたcoldsweats01あーちゃんです。言い訳はないのでしませんsweat01 最近本当に暖かくなりましたねsunあーちゃんは昨日はお昼に、今日は夜に家の近くだけど花見をしてきましたcherryblossom お昼はお昼の、夜は夜の、それぞれの良さがありましたgoodここであーちゃんの人生の師匠であるロマンチック先生の言葉を引用させていただいて、、、桜はパッと咲いてすぐに散ってしまうけど、その命がある限り何回でも咲く。しかも年を重ねるごとに高くなったり枝を増やしたりしてより綺麗で立派になっていく。一度散ってしまうことでより綺麗になるなんて浪漫がある。そんな桜も、太陽や大地から色々な物をもらっている。形は違うけれど人の生き方にも見える。あーちゃんもただ歳をとるのでなく、たくさんの人と出会い、色々な事を吸収してたくさんの枝を増やして歳を重ねるたびに綺麗な桜を咲かせたいと思ってますup みんなにも是非そうあってほしいと思います。命がある限り誰にでもチャレンジするチャンスがある、何回でも、そう思いますlovely  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

毎日のこと

花粉症がつらい時期ですねweep


皆さんはどうでしょうかsign02
私はアイボンと目薬とメガネが必需品ですsweat01sweat01


めがね…つながりでshine


『めがね』


DVDを頂いて…

パンフレットを頂いて…


この前行ったcafeでサントラが流れていて『めがね』見た後だったので、すぐに気づいて購入して…

…良いです


普段何気ない日常がとても特別な物のように思えますconfident


ゆっくりゆっくりと時間が流れていきます…


観ていて眠たくなってきますsleepy

寝てしまっています

それでいい映画ですshine

行く先が見えなくなったら、なんとなく世界とピントが合わなくなったと感じたら、それが『たそがれ』のとき…


素敵な言葉でパンフレットは埋め尽くされていますconfident


メルシー体操や梅干し


『梅干しは一日の難逃れ』


皆さんも『たそがれ』してみてくださいねshine


もう春ですねcherryblossom

暖かくなってきましたsun

この前つくしが売られてましたshine


桜も毎日少しずつ花びらが開いてきてきれいに咲いてきましたcherryblossom


皆さんも春を楽しんでくださいねshine

なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

久しぶりです

まーしーですrock

サボりまくってすいませんsweat02
今日は短くて他愛ない話を…

最近お客さんと喋るのが楽しいですsmile
見た目以上に人見知りな僕としては進歩しました

ついこの前は少数ですが
人前で歌を歌ってしまうという
非常に調子に乗った行動までしてしまいましたsweat01

色んなお客さんと話をすると
自分自身の事で気づかない事や
知らない事が色々と耳にできるので嬉しく思います

これからもこんな僕と懲りずにお喋りしてください

ではこの辺で…paperまーしーでしたsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »