« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月10日 (火)

エスカルゴ


昨日、ミサヤの息子[大地]が働いている
エスカルゴと言う欧風レストランにランチに行きましたshine


大地の仕事ぶりをじっくり見るため
カウンターに座ってみましたsmile

ランチは大介豚のトンテキを食べました
そしてサービスでチーフが釣ったイカを頂きましたsun

噛めば噛むほど甘いsign01
新鮮だからこそ味わえる味でしたsign01

本当にご馳走さまでした


まーしーでしたrock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

お幸せに、、、

昨日、MISAYAでいつも来ていただいている常連さんの結婚二次会パーテイがありましたshine   今までたくさんの二次会パーテイをやらせていただきましたが、いつ見ても新婚の二人の姿は、いいものですconfident  輝いていますshineその二人を祝うたくさんの友達の姿も本当に楽しそうですhappy01  これからも、ぜひ二人で店に来ていただきたいなwineと思います。この先、色々な事がたくさんあると思いますが、自分が選んだ人を信じて、歩みより、そして、ありきたりの言葉ですが  末長くお幸せに、、、heart01heart04heart01   あーちゃんでした。          

お知らせcafe  MOIにもうすぐnew facenotesが登場します。21歳の男の子マッチくんをヨロシクですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »