« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月20日 (土)

お知らせ

今ミサヤでは
アルバイトを募集しています

飲食店で働きたいsign01
人と接する事が好きheart01
という方は是非ミサヤで働いてみませんか

興味がある、やる気がある方はお問い合わせ下さいsun

0593533744まで…


まーしーでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

エリザベス

こんにちはモイの藤やんですhappy01
今日はモイに住み着いてるエリザベスを紹介しますsmile

昔FJとゆう名前のてんとう虫がモイに住み着いたんですけど、空高くどこかにいってしまってしまいましたshock

きずいたらモイのオリーブの木にカマキリが住み着いていましたnote
名前をエリザベスにしましたhappy01これからはエリザベスの成長を見届けて行こうと思いますsmile

みなさんまたきずいた時に、見てみてください笑good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

やっちまったなぁsign01

皆さん久しぶりです
まーしーです

では早速近況報告に参りますrock

ミサヤのみーくんがやっちまってますsweat01


ここん所数ヶ月前から52歳にして
ヤンキーになってますsun

行き付けのタイ人スナックに入り浸りですsweat01
朝帰り昼帰りは当たり前
それもほぼ毎日sign01


遂にはタイ人のオナベと喧嘩をしてますsweat02
本人曰く「決着は着いてないけど俺の負け」らしいですbearing

そこは勝とうよsign01みーくん頑張ろうよsign01

てな感じです笑
ちゃんと本人に承諾を得ているので安心してください

ではこの辺りで近況報告は終わりますsun

まーしーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »