« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ラテアートcafe

今日は素敵なおじさまが来店してくださいましたshineshine


開口一番に『ラテアート出来るsign02』と言われ…


ちらりeyeとふじおか店長を見るとやる気満々なふじやん


くまと、うさぎをリクエストして頂きました(笑)


まだまだ練習中で…sweat01とふじやんが持って行くと歓声が


とても嬉しそうなふじやんを見て挑戦したくなったスタッフ2人…deliciousshine

師匠に教えて頂きながら初挑戦rock

簡単そうに見えて奥が深いラテアートcafe


私は初めてにしてはスチームミルクの泡は良いと誉められましたがアートは出来ず…down


スタッフのゆうすけは初めてにしてアートらしきものがsign03sign03



これから私も少しずつ練習してラテアートが出来るように頑張ろうと思いますlovelyup

という訳で…練習台になって頂ける方、大募集です(笑)


なおみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

季節snow


こんにちはconfidentshine

moiのなおみです


日も短くなり日に日に寒くなって、もうすっかり冬ですね

冬はお楽しみがたくさんあるので好きな季節ですhappy01shine

お楽しみの一つ…

ついに解禁sign03sign03


ボジョレー・ヌーボーwine


ワインは詳しくはないのですが…


限定に弱い私smile


プレゼントして頂きました


いつ飲もうか悩んじゃいますeye


次はおいしいチーズのプレゼントを待ってます(笑)


moiもX'mas仕様に飾り付けしましたxmas


少しずつやってくる行事がある冬は楽しいですねlovelyshine

今日はふじやんが作ったカプチーノがココロもあったかくしてくれましたcafe

何だか明日も良いことありそうですconfident

それではまたchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

明日から

WESTが再スタートしますsign01


しかしsign01あーちゃんがいないWESTですsweat01

次は前よりBar意識が強くなる予定ですbar
営業日はとりあえず週に木金土の3日間営業しますsmile


是非お立ち寄りください


マーシーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

自家栽培

みなさん、こんにちはhappy01
藤やんですsign03

春に育て始めた、プチトマトがやっと実りましたsmile

残念な事に一粒だけしか実にならなかったですけど、すごい嬉しいですnote

早速、スタッフみんなで食べましたup

すっぱかったですhappy01
でも美味しかったですsign03

次こそはいっぱいプチトマト作るぞーup

誰かいっぱい実らせる方法教えてくださーい笑smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

フィンランドの


お土産を少し前に
常連さんにもらいましたsign01


グミのような不思議な食べ物です…

正直二度と食べたくない味でした

正露丸のような
釣りにつかうワームのような
何とも言えない感じでしたsweat01


しかしフィンランドではすごくポピュラーな食べ物らしいですdelicious
高血圧と低血圧のどちらにも効くらしいです
まぁ薬感覚なのかな
とにかく僕は無理でしたsweat02
コレはタブレットタイプでしたsun
他にもスティックタイプとか色々バリエーションがあるということですshine


皆さんも北欧に行ったら買ってみたらいかがですかsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »