トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

野菜


またまたすいませんsweat02
僕は更新してませんでしたsad

他のスタッフが更新したので
安心してました…


野菜を毎日飲んでますscissors


人参・リンゴ・セロリ・レモン・キュウリ
をブレンドして毎日作って飲んでますtulip


体にいいような気がしますねdelicious


皆さんも野菜ジュースを飲んでみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

マフィン

マフィン?
はじめましてshineshine

moiのなおみですconfident

肌寒い季節になってきましたが、皆さん風邪などは引いてないでしょうかsweat01

今日はmoiオススメeyeのお菓子をご紹介confidentshine


m&mピーナッツマフィンshineshine


外見も可愛いマフィンですが甘さは控えめで2コくらい食べれちゃいそうですsmile


寒い季節のcafeのお供の甘いマフィンはお疲れのカラダとココロを癒してくれますねlovely

毎日チョコレートを食べる私にとってはついつい買ってしまうほどのおいしさです…shineshine


ちなみにeye限定あと…
4つです


気になる方はお早めに


そして元気な方はmoiのテラスで温かい飲み物cafeを飲みながら読書の秋を楽しんでみてくださいねshine

それではまたchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

髪を切りました。

まいど息子の大地です、今は修行の身です。いつもチーフや常連客に坊主にしろと言われていますが俺にはそんな勇気はありません・・・shock

大地です。早く一人前になってミサヤをイタリアンのお店にしてマーシーをパシリにしてコキつかいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

アイドル

皆さんこんにちはsign03

初めましてMISAYAの姉妹店のcafe moiのスタッフの藤岡と申しますhappy01
みんな藤やんと呼んでくれていますsign03

今日はポカポカでいい天気でしたねup
僕もオープンから気分がいいですsmile
ゆったりとした時間が流れていく中、素敵なお客さんが来てくださいましたshine

写真はMISAYAでの写真で、モイではないのですが…sweat01

かわいいお客さんですsmileMISAYAとmoiのアイドル的存在ですnoteまた来て下さいねーhappy01 
スタッフ一同楽しみにおまちしておりまーすup

でわでわ、今日はこの辺でpaper
藤やんでしたーnote

あっ、やっぱり見せるのもったいないので、画像は伏せておくことにしまーす笑smilepaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

すいません

しばらくサボってましたsweat02


コメントが無いsign01

まだ知名度が低いか…


では今日の出来事を…


今日は常連さんの結婚式の三次会をミサヤでしていただきました

クロちゃん幸せになって下さいheart01

リア・ディゾンも結婚しちゃいましたからね
しかも出来ちゃった婚って…

ドリカムの中村さんも29歳下と結婚しちゃったしsweat01


結婚ラッシュかな


ミサヤの常連さんも結婚や
おめでた報告を聞きます


僕はまだまだ先の話かなsad


このブログを見てる人で
結婚する人はミサヤで二次会をお願いしますsign01


ではでは
今日はこの辺で…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

今日sign01

皆さん初めましてsign01
ミサヤのスタッフのマーシーと申します
ブログなどはしないのですが
ある人の命令で週に1回は書き込むので
長い目で見守って下さいtulip

本日ミサヤがリニューアルオープンしましたsign01
モイのスタッフや常連さんも遊びに来てくれましたsmile


初めて作る料理があったんですが
あーちゃん(奥さん)と試行錯誤しながら
なんとか形に出来ましたscissors


ブロクは初体験なので今日はココまでにしときます

僕以外のスタッフもブログを更新するんで
その時もヨロシクお願いします


リニューアルを期に新規一転頑張るんで
応援お願いします

皆さんのご来店お待ちしてますheart01


写真のUPの仕方が分からない…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

新装OPENします!

お待たせしました!只今改装中のミサヤは10月6日(月)ついにオープンします。

Kaisou 今度はちょっぴり南欧チックな店内になります、乞うご期待!メニューもさらに発展してダイニングカフェみたいな感じです・・・前からの人気メニューももちろん残しますが。それからなんと午後の3時から営業しちゃいますので皆さんぜひご来店くださいね。

ミサヤの息子・大地

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »